EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

好き過ぎ、ですね

🌹チャニョルさん好き過ぎ病

 

 


f:id:ekkyon:20191007002539j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

TwitterのTLには

昨夜のチャニョルさんの動画で

溢れていました。

 

始めは

チャニョルさんが

楽しんでいらっしゃることが

私も嬉しかったです。

 

昨夜もそれらの動画をお借りした

ブログを書きましたが

また、沢山お借りして書こう😊

と思っておりました。

 

けれど、後から後から

色々な動画があがってきて

それらを観ているうちに

 

無理・・・

 

てなりました。

 

そしてこんなにTwitter

吐き出してしまいました。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「100日の郎君様」の放送時間です。😊

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話の内容は

今の私を癒してくれるというよりも

追い討ちをかけられました。😭😭😭

 

ホンシムが一度投げ捨てた靴を

また大切に胸に抱いて泣くシーン

一緒に号泣してしまいました。

 

今日はいつも以上に💧ボロボロでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに変更後の画面はこちら

f:id:ekkyon:20191007003325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私に

優しくお声をかけて下さる

フォロワー様がいらっしゃいまして

可愛すぎる♥️

とまで仰って下さいました。

うううっ😭

ありがとうございます。

 

 

チャニョルさん、

大好き過ぎて

重い女になってごめんなさい。

 

時々好き過ぎて

こうなるの・・・

 

 

嫌なら見なければいい、

フォローしなければいい、

チャニョルさんに

そう言われてしまいますね。

私はアンチで非難しているのでは

ありません。

チャニョルさんのことが、

好き過ぎるだけなんです。

だからといって

度を越えた行為は勿論致しません。

 

 

チャニョルさんが大好きな

アーティストさんとコラボ出来た喜びは

解ります。😊

 

でも、怪しい雰囲気に心配になったのも

解ってね。

 

思い出したくはない

本当はここに書くべきではありませんが

例のような(お察し下さい)ことは

こういうところで起き易いのかしら

などと余計なことも考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさん、

酔ってますよね?😓

 

 

でも、

憧れのアーティストさんの

ライブをご覧になり

アフターパーティーでコラボして

やっぱり嬉しいですよね。

 

 

チャニョルさんが幸せならば

私もその幸せを見守ります。

 

そしてこのときの動画は

またキッチリと←😅

ブログにお借りさせて頂きます。

 

書くの?

また?

書くの!

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のお品の良いチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング