EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

聞いてくれてありがとう

~チャニョルさんに関する

モヤモヤ~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

オルペンさんとシウペンさん、

それぞれと

お話したチャニョルさんの

モヤモヤ。

 

 


f:id:ekkyon:20190525221321j:image

え?

俺のせいでモヤモヤ?

なんで?!

 

 

 

 

まずは、

来月も日本にいらっしゃいそう、

という噂から

城田優さんの『PIPPIN』を観に来るのでは?

と私。

そうかも!

という話になり、

○○ュ○○のタレントさんばかりだよね。

そうするとアノ界隈との繋がりも

時間の問題だね、とニョルペンは

心配しているみたいなツイを見たよ。

と、話がチャニョルさんがInstagram

フォローなさっている日本の芸能人の方の

話になり

俳優M氏のフォロー、

歌手のT氏より早かったけど

どうしてかな?と私が言うと

 

もっとアーティストとか

日本で繋がろうと思えばもっと、ねぇ。

その他のフォローしている人をみても

今、若い女の子に人気のある人ばかり、

何だかミーハーなんじゃない?

というご意見。

 

そ、そうなのね、ミーハー・・・と

心の中で、なるほどー、

チャニョルさんはミーハーなのか、

と納得してしまう私。

 

あー、若い女の子に人気の俳優さん、

だから日本に女漁りに来てる、

て言われちゃうんだね。😓

と、二人で頷く、悲しい。

一行目と二行目の間に言葉は

ありませんが

どうして二行目の言葉になるかは

解って頂けますよね。😅

 

 

ギョンスさんが日本にいらしても

そんなこと一言も言われないのに、ね。と。

ギョンスさんと比較されるし。

 

ギョンスさんの場合は

美味しいもの食べてね。

調理器具、良いもの見つかった?

そんな平和なツイしか見かけません。

 

もう、チャニョルさん交友関係!!

そんなツイートはよく見かけます。

😂

 

 

チャニョルさんを溺愛している私が

こんな話をすると

 

それはどういう気持ちなの?

チャニョルのこと好きなのに。

チャニョルにそんなふうであって欲しくない

てこと?

と聞かれるので

そう!

と。

 

いい子なのにね。

と言われ、頷くしかない私。

 

「なのにね」、ですよ。

つまり!

なのに、残念、

という意味が含まれるということです。😓

 

 

彼自身

自分が顔が良くて背が高くて

イケメンであることを自覚していて

モテるのは当たり前

と思っているかもしれない。

思ってるね。←ごめん。


チャニョルさんの作る歌は

気持ちが重すぎるものもあるけれど

基本、優しい世界観。

でも、言っていることが分かるような

分からないような

抽象的で、お子さまな感じ。

もっときちんと恋愛して

きちんと傷付いて

もっと大人の男になって欲しい。

そして、

本物の「いい男」になって欲しい。

 

 

今まではそういう年齢ではなかったけれど

きちんとした恋愛をする年齢に

なってきた訳だし。

 

でも、そんな時間無いかな・・・

 

そうだね、

と二人で納得。

 

きちんとした恋愛をなさっているか

どうかは存じ上げませんけれどね。😁

 

 

 

私がこんなことでモヤモヤしても

仕方ないというか

する必要もないというか、

でも、それが溺愛ペンの宿命というか、

そんなこんなで

お茶をしながら

聞いてくれてありがとう、です。

 

結局、チャニョルさんのことが

好き過ぎる。❤️

チャニョルさんに負けないくらい

想いが重いのでした。😅

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング