EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ニョルド、CBXにいらっしゃるのね!

~やっぱりCBX

いらっしゃるのね~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190414193721j:image

 

 

 

ニョルドのお二人が日本へ

いらしたのかお帰りになるのか、判明!

 

CBXコンにいらっしゃるようです!

 

 

 

 

お二人に遭遇された方が↑のように

ツイートされていますので

確かですね!

それにしてもチャニョルさん

優しいね。❤️

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんのほうが年上。

ヒョンが弟のために動いている、

というより

もうギョンスさんは彼女?!

 

あちらは年齢の上下関係に

厳しいと思っていましたが

ギョンスさんのためなら

せっせと動くチャニョルさん。

きっとチャニョルさんは

お相手がどなたであっても

率先して動くのでしょうね。😊

 

 

あーーもーー

コンサート行けないけど

さいたま行きたい。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング