EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

おかしくなってきました

~予想外な展開~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190601232817j:image

 

 

今、

ギョンスさん

カイさん

チャニョルさん

この三名の方それぞれの内容で

ブログの下書きをしているのですが、

ギョンスさんのが、

予想外な展開になってしまいました。

どっぷり妄想。

 

おかしいわね、

真面目な内容でいく筈だったのに。😅

 

妄想も真面目に書いていますけれど!

 

本の紹介からこうなる?

恥ずかしい。

何この内容。

あ!

誤解の無いよう申し上げますが

「大人」な内容ではありませんよ。

 

ブログの中で

ギョンスさんと芝居している、というね。

時代劇。

つまりW妄想状態。

ギョンスさんと過ごしているという妄想、

さらにその中で時代劇ごっこ

 

終わりが見えなくなってきました。

終わらせろーー😅

 

 

 

そしてチャニョルさん。

チャニョルさんへの愛がいつも通り熱い。

チャニョルさんのことが

大好きなので

それが心配し過ぎに変化して

そして重くなりそう。😅

チャニョルさんがメンヘラだから

いけないのよ。

 



 

カイさんとは

いくつか妄想書いてきたので

今回はちょっと違う形で。

もはや本の紹介ではなく

カイさんの名言に泣く😭

になりそうです。

 

 

ただいま

そんな記事を書いております。

突然公開して

読んで下さる皆様に

?????

何?

頭どした?

と、ならないように

一応予防線張らせて頂きました。

 

ギョンスさんは1ヶ月後には入隊ですし

チャニョルさんはスケジュールなくて

カイさんは海外飛び回っていて

 

スケジュールが無いチャニョルさんも

もしかして

間もなくなの?

と考えちゃったりして😱

 

 

 

 

 

これは、昨日

マネージャーさんとお買い物に行くとき?

かしら。

 


f:id:ekkyon:20190601234356j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190601234416j:image

 

 

動いているチャニョルさん←😅

貴方が笑顔で元気ていて下されば

それで良いの。😊

 

 

 

ということで

おかしなブログだな、と思っても

私はいたって健康ですから。😁

(予防予防)

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagramは全て

お借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング