EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

naturerepublic動画とスキンケア

~モノクロとカラー~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190601000031j:image

 

 

 

naturerepublicの爽やかな動画です。

 

 

 

 

モノクロの世界

難破船

 

映画の始まりのようですね。

 

塗ったところだけ日焼けをしない

という効果を実証したものでしょうか。

凄い効き目。

 

クリーム状

スプレー状のものは

よくみかけますが

スティック状のものは

日本では見たことがありません。

私が知らないだけかしら~

 

スティック状だと塗った手のことを

気にしなくてよいですし、

クリーム状だと服に付いたら

と気になります。

 

 

先日、韓国コスメのお店に行って

ネイリパのものが置いてあったので

伺ってみたら

ネイリパよりもこっちがいい!

と店員のおばさま、失礼、お姉様が

お勧めして下さいました。

 

私が、なかなか肌に合うものがなくて、

と言うと

だから!これはお医者さんで!

といろ力説して下さるのですが、

日本のものでも駄目なもの多いし

怖いのに、やっぱり躊躇するぅ。

 

ネイリパはEXOの皆様が宣伝なさって

いるので、ただただそれだけで

信用!←😅

 

ネイリパのスティック無いのなら

他はいいの、と思っていたら

一緒に行った友人は乾燥肌でお悩み。

そのお姉様が彼女の手に

色々塗り込みました。

私、思わず「テカテカ」と言ったら

お姉様に

「テカテカ違う。

テカテカは油でお化粧が崩れること。

これはスキンケア!

モチモチ!」

とご指摘を受けました。

そしてお姉様の頬を触らせて下さいました。

「モチモチ~」と私。😅

 

お姉様のお顔

どうみてもテカテカなんですが

韓国では好まれるメイクなんですね。

 

クッションファンデは

あちらから流行したんですよね。

私も使っていますけど。

 

友人曰く

韓国のは結構お肌に大丈夫だよ、とのこと。

 

その後違うお店で

私がEXOグッズを探している間

友人は違う化粧品を試していました。

そして

さっきの(お姉様のところね)ほうが

保湿力ある、と報告受けました。😁

 

 

 

 

 

 

まだ寒いときに撮影したみたいですのに

その素振りは全く見せずに

夏らしい爽やかな映像。

 

 


f:id:ekkyon:20190531233432j:image

 

チャニョルさんの笑顔❤️

この笑顔は可愛いさを少しだけ残しつつ

格好良さが勝った、

そんな大人の男性の笑顔。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190531232010j:image

 

マンネはいくつになっても

可愛いわぁ。💕

永遠のマンネですからね。

 

 

 

このときのベッキョンさんの

肩と腕が、太くて

素敵❤️



f:id:ekkyon:20190531230105j:image

お顔は可愛いのに

身体は男らしくて👍️

 

 


f:id:ekkyon:20190531233319j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190531233350j:image


 

 

青春映画の一コマよね。

いいなぁ、男の人、て。

男の友情、絆て憧れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなEXOの皆様のわちゃわちゃが好き😊

 

カメラで撮られている、

それは勿論お仕事ですから

気にはなさっているのでしょうけれど

全くそんな雰囲気を感じさせない

皆で楽しく普通にわちゃわちゃな

素の雰囲気がとても良いし

そしてまたもや不憫なチャニョルさん。😅

 

 

やっぱりEXOの皆様の笑顔は最高ですね。😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング