EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

出会っていたのね

~どこまで繋がるの?~

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190528114453j:image

チャニョルさん、

またモヤッちゃったんだけど

どうしてくれます?

 

 



f:id:ekkyon:20190528102006j:image

 

 

でぃーおーひょん、と呼んでいるとか。

会話はチャニョルさんが双方の通訳?

 

ギョンスさんと真剣佑さん、

ぬか漬けの話で盛り上がっていたら

女子会というよりおばちゃん。

あ、失礼致しました。

素敵な料理男子、ですね。😉

 

 

 

 

もっともらしくもあり

真相は不透明な回答でもありますね。😅

 

まぁ、はっきりしたことは

仰いませんよね。

それは当たり前です。

 

国が違いますのに共通の友達?

芸能人だからそんなこともあり?

そして

「そういう会」www😁

 

 

ほぉ、つまり、日本にいらした時も

「そういう会」が催される訳ですね。

で、出会う、と。

で、流出する、と。←蒸し返すな。😜

 

 

それにしても

チャニョルさんを心配する声はあるものの

ギョンスさんやカイさん、セフンさんへの

心配の声の方が愛があるように感じるのは

私だけ?

 

だって

『チャニョルは仕方ないにしても』

とか

『ギョンスやカイとは会ってもいいけど

距離をおいて付き合ってほしい』

みたいなことを言われちゃう

チャニョルさん。

ピュアな人には関わって欲しくないけど

チャニョルさんはまぁ置いといて、

なんだね。😓

 

そもそも心配て。😅

まぁ、色々ありますからね。

 

あと、

推しはチャニョルさんでも

いつでも○○○出来るかもね、とか

そのへんとの絡みをみると

チャニョル○○野郎になる、とか。

 

Twitterを流して読んでいたので

表現は多少違うかもしれませんが

こんなような内容です。

 

 

いやいや皆様・・・・・😱

て、なりましたけれど

私も後者のチャニョル推しの方の

ご意見にはほぼほぼ同感なところもある

というね。

 

今から失ったときのための

乗り換え者探しておくべき?

うーーん。😓

 

無理!

 

 

話変わりますが

映画「キングダム」を観て

初めて吉沢亮さんのことを知る、

という。😅

お名前だけは存じ上げておりましたけれど

お顔までは、でした。

日本の俳優さんのこと知らな過ぎる。

 

だって、

チャニョルさんしか見えないんだもの。❤️

 

 

吉沢亮さん、キングダムのときのメイクが

とてもお似合いで、美しかったです。

長澤まさみさんもとても美しかったです。

 

吉沢亮さんの「切れ長な目メイク」が好き。

 

だからって、乗り換え出来るのかというと

それはやっぱり

 

無理!

 

 

チャニョルさんのこと、

ずっとずっと好きでいたいから

チャニョルさん!

ちゃんとしててね、色々と。←😅😁

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございます。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング

 

実は、○○○、いました、

とかだけはやめてね。

いや、やめてね、て

私が申し上げることではないかしらね。

私との・・・なら良いですわよ。

良くない。😁