EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

『100日の郞君様』7月21日から

NHK BSプレミアムで放送~

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

やっと観られます。

ギョンスさんの『100日の郞君様』。

 

韓国ドラマ専用のチャンネル?

そういうのは契約していないので

観られるチャンネルで本当に良かった。😊

 

時代劇て

街並み、調度品、服

そしてなにより

言葉遣いや立ち居振舞いが

大好きなんです。

 

ギョンスさん

とてもお似合いになられていましたし。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190524210830j:image

 

格好良いです。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190524210935j:image

 

イケメンなら誰もがお似合いになる

とは限らないのです。

 

チャニョルさんのお顔で

合成(だと思います)された

時代劇の装いのお姿をInstagram

みかけましたが

チャニョルさん溺愛の私でも

あまりお似合いになるとは

思えませんでした。

あくまでも私個人の感想です。

彼は洋装のほうがお似合いになります。

 

 

 

 

 

 

ギョンスさんには、これからも

時代劇に沢山ご出演頂きたいです。

本当、お似合いになられるわ。💕

 

 

そういえばNHK BSプレミアム

吹き替えでしたね。

・・・・・・・・・・

ギョンスさんのお声で聴きたいな。

字幕か吹き替えか

選択出来るようにして頂けたら良いのに。

 


f:id:ekkyon:20190524211828j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング