EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

コンビネーション

~チャニョルさんとセフンさん~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190523231404j:image

ナイスなお二人。

 

 

 

 

 

 

セフンさんが最近

Instagramをマメに更新して下さいますね。

それに対して

チャニョルさんもマメに

コメントなさっています。

 

このお二人、本当に良いコンビだわ。

 

セフンさんがスポ担当。

それを更に匂わせてしまうコメントを出す

チャニョルさん。

 

まぁ、それをセフンさんはどう感じて

いらっしゃるのかは解りませんけれどね。

ヒョン、いちいち・・・・・なんてね。😂

 

 


SEHUN on Instagram: “열심히놀고신나게벌어”

 

 

 

 

 

この言葉はご本人たちの言葉とも

思えないので、

またまたお二人の歌の歌詞なのかな、と。

 

うーん、

セフンさんのは歌詞かもしれませんが

チャニョルさんは・・・・・

仰いそう。😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20190523221604j:image

 

このセフンさん、

パッと見は、

 

はぁ~疲れた。

僕もう嫌だよ。😓

 

そんなことヒョンやスタッフさんには

言えないから、外で頭冷やそう。

そんな感じで

蹲っているようにしか見えないのですが。

 

ですが!

 

ピース✌️してますね?!

蹲って下を向いたお顔は

ニヤケているんじゃない?!😁

 

エリたち、気付いてる?

僕らの歌のこと、ふ、ふ、ふ。

て、セフンさん笑ってるでしょ。

 

 

そしてやっぱり一番に目がいくのは

肩、凄いわね。

ハンガーが入っているみたいに広いわ。

 

 

🌹

 

 

最近成りを潜めている、

とブログに書いたらチャニョルさん、

Instagram更新なさったわ。❤️

聞こえた?(そんな訳ない)

 

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “🎧”

 

 

チャニョルさんのスニーカーだけが

見えているみたいです。

 

作業なさっていますね。

チャニョルさんの曲?

それとも

チャニョルさんとセフンさんの曲?

 

椅子の背もたれに

掛かっている上着www

 

 

🌹

 

 


SEHUN on Instagram: “아침부터저녁까지자랑해도되모든걸”

 

 

 

 

 

最後に「すまん」で締めるて

何なのチャニョルさん。

 

自慢出来ちゃう俺ですまん、ていう

そんな自信過剰気味なすまん?

そんなチャニョルさん好き❤️←😅

でも、チャニョルさんに限って

そんな可愛くない訳ありませんから

(可愛くなくても好き❤️)

セフンさんが素直に

ヒョンのこと自慢しているよ、と

仰ったので

不意に愛の告白されたみたいで

恥ずかしくて

何て返して良いか戸惑っちゃった?

 

どちらにしても

君たちいいコンビよね。

 

 

🌹

 

 

 

チャニョルさんは今、話が出来ない、と。

 

ベッキョンさん、

最後に、ニヤリ😏となさいましたね?!

 

今話せない、ニヤリ。

それはどういうこと?

それはそういうこと?😁

 

今月末に

チャニョルさんとセフンさんの

カムバの噂は本当なのかしら。

 

 

 

最近のチャニョルさんは

セフンさんのInstagram

コメントすることを楽しまれているみたい。

絡むチャニョルさんが面白いですよね。

好き❤️

 

 

 

最近チャニョルさんに

好き❤️

て言っていなかったので

え?そこで言う?

なところでも

好き❤️

て言っちゃった。

うふ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング