EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXOがくれたご縁

~魚ビストロ

WAIGAYA 西新宿店 さん~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

今日は

魚ビストロ WAIGAYA 西新宿店さんで

ランチを頂きました。

 

料理人さんである

べべさんとは初対面でしたが

お電話でのお声から想像した通り

サバサバテキパキとしていらして

とても気さくでお話し易く

EXOのことだけではなく

色々とお話させて頂きました。

 

EXOを好きになったのは顔ではない。

曲がとても良かったから。

 

これはべべさんと私、共通していました。😃

 

 

 

ギョンスさんがお店にいらしたときに

サインを書かれたというお席に

座らせて頂きましたので

机を撫でてきました。😄

ありがとうございます。

目の前に飾られているサインを眺めながら

美味しいお料理を頂けるなんて

とても幸せ。😊🍀

 

 

 


f:id:ekkyon:20190524162255j:image

 

 

ギョンス、なだけに

魚(ギョ)という漢字も

とても綺麗な字です。❤️

 

 

 

 

 

お店を貸し切って

エリ会を開催して下さるそうです。

 

 

もしEXOの皆様に出会っていなければ

 

もしEXOの皆様のことを好きにならなければ

 

もしSNSをしていなければ

 

そして

もしSNSから更に一歩踏み出していなければ

 

今回べべさんとお知り合いになることも

お店に伺うことも無かったのです。

 

『EXO』が好き❤️

この気持ちとEXOの皆様のお蔭で

素敵なご縁に恵まれました。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキ~ング