EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ニョルド目撃動画

~黒づくめのお二人~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190415232307j:image

 

 

 

チャニョルさんとギョンスさんに

遭遇された方の動画をお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きさと黒づくめの装い。

そしていつもの見慣れたO脚。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーに向かって走り出す

チャニョルさん。

そのあとをゆっくりと歩いて行く

ギョンスさん。

 

 

ギョンスさん彼女設定というより

私の目には

王様としての気品と貫禄のように映ります。

 

 

もし

ギョンスさんと私がデートしていたら。

こういう場面ではどちらが

走るのでしょうか。

 

私が言われること。

○走っているところを見たことがない。

○朝から日傘さして優雅に歩いているわね。

(これはちょっと嫌味でしょうか。😅

会社に向かう時に目撃され言われました。)

 

 

つまり私は走りません。

もしギョンスさんとデートしていたとしても

ギョンスさんに走って頂きたいとも

思いません。

二人一緒に優雅にゆっくり歩きたいです。

タクシーが近くに来たら

スッとギョンスさんが手を挙げて

スマートに停めて下さる、

それが理想です。💕

 

 

ではもし

チャニョルさんとデートしていたら。

チャニョルさん、走って下さい。

そしてタクシーを停めて下さい。

それからニッコリと振り向いて

こっちこっち、早く来て来てと

大きな身振り手振りで私を呼んで下さい。

それが理想です。❤️

 

 

理想の形は

お相手によって変わるのです。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング