EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

就寝前の過ごし方?

🌹あみだ旅行 未公開CUT

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

皆様それぞれ

性格が出ていらっしゃるようです。😃

 


f:id:ekkyon:20190216220416j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190216220428j:image

 

 

就寝前でしょうか。

 

手足が長い大きな赤ちゃん

スマホ見ながら足をバタバタ

チャニョルさん。

 

真っ青なパックしながら

ノリノリで踊るジョンデさん。

色、凄いですね。

私、パックしないので解りませんが

 

成分によってそういう色になるのかしら。

 

私はお肌に合うパック(マスク)を

探すのが面倒、大変。

試しに買って成分が合わないとか

よくあるパターン。

 

お互いそれぞれ動きたいように

動いていて、相手のことは

お構い無しー。😄

 

 

 

 

🌹

 

 

蚊を一発で仕留めるベッキョンさん。

ただそれだけなのに

凄く格好良く見えちゃったのは何故?

多分、

ベッキョンさん、

虫仕留めること出来るのね

というのが心の中にあるから。

 

 

 

 

🌹

 

 

几帳面なギョンスさん。

こんな方が旦那様だったら・・・

 

翌朝

「もうちょっときちんと片付けて。」

とボソッと一言。

一言だからこそ効き目がある、みたいな。

怖い。😅

 

または

 

黙って片付けてくれる。

しょうがないなぁ、うちの奥様は。

と奥様には甘甘。

 

どちらにしても・・・・・いいわぁ。

 

 

 

 

🌹

 

 

シウミンさんも几帳面。

綺麗に畳んで満足そうな姿が

可愛い。

慣れた手つきですね。

BGMが既に入隊意識してる?😢

 

 

 

 

🌹

 

 

カイさんへダイブするジョンデさん。

明るいのでこちらは朝でしょうか。

 

 

 

 

 

 

お二人のパックの色が凄い。

 


f:id:ekkyon:20190216221400j:image

 



f:id:ekkyon:20190216214625j:image

 

 

お二人ともアップにすると怖いです

その色。😱

 

ジョンデさんは

陽気に踊っていらっしゃるので

まだ怖くありませんが

カイさん、

その目、もうゾンビっぽい・・・

そのままマイケル・ジャクソンさんの

スリラー踊って。

 


🌹

 

 

 

 

セフンさん、服着ていらっしゃらないの?

 

 

🌹

 

 

 

 

🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキング