EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

バカンス

🌹Chanyeol In The Water

[BGM - mq]

 



f:id:ekkyon:20200301213311j:image


こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

新型コロナウィルスの影響が

日本に於てこんなにも大きくなるとは

想像しておりませんでした。

 

このような状況の中

こうして好きなグループについて

ブログを書いていられることに

感謝致します。

そして辛い状況にある方々の

一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

 

 

世間が大変な状況の中

不謹慎だと思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

チャニョルさんが素敵な動画を公開して

下さいましたので

彼とバカンスに行ったという気分だけでも

味わえたらと思いながら書きました。

 

 

後半から

とってもおセンチな

妄想物語になってしまいました。

(ま、いつものことです。😅)

 

 

 

🌹

 

 

 

 

チャニョルさんとご一緒した

バリ旅行のときのお写真です。😊

 

彼ったら

私から離れようとしないから

アップのお写真ばかりなの。❤️

 

 

なんてね。

言ってみたかったの。😜

皆様もそんな気分になられて!

 

 

 


f:id:ekkyon:20200227142905j:image

 

ごふっ

おぼれる

 

楽しそうな彼をずっと撮っていたら

急に静められました。

 

 


f:id:ekkyon:20200227143337j:image

 

あははは🤣

じゃないわよ

私、背が低いんだから

助けろーー

 

 

 


f:id:ekkyon:20200227150434j:image

 

ほら

これにつかまって。

 

☺️❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200227151459j:image

 

その顔😁怪しい。

また何かするつもりでしょ。

 

 


f:id:ekkyon:20200227151554j:image

 

🤣🤣🤣

なに?ヒラメ?😅

 

潜るの上手ね。

 

 


f:id:ekkyon:20200301213714j:image


f:id:ekkyon:20200301213737j:image


f:id:ekkyon:20200301213749j:image


f:id:ekkyon:20200301213821j:image

 

日々の喧騒から逃れたくて貴方と、

2人だけの楽園に行きたいね、と

ほんの少ししかない休暇を使い

ここへ来た

だから本当は

バカンスとは言えないけれど・・・

 

 

どこまでも続く青い空と海

聞こえるのは波の音と

貴方の笑い声

 

この景色と貴方を

私は

独り占めしている

 

だけどね

このまま貴方が

輝く世界へ

吸い込まれて行ってしまうのではないかしら

もう

こうして貴方のはしゃぐ姿を

追いかけられるのも

これが最後かもしれない

 

そんなことを最近考えてしまうの

 

だからね

その姿も声も

残しておきたくて

ずっとカメラを構えていた

 

でもね

フィルター越しではなくて

この目で貴方を見て

この耳で貴方の声を聴いて

どれだけ記憶しておけるかは

解らないけれど

私というカメラに

貴方を焼き付けたかった

 

 


f:id:ekkyon:20200301220229j:image


f:id:ekkyon:20200301220248j:image


f:id:ekkyon:20200301220309j:image


f:id:ekkyon:20200301220331j:image

 

貴方の魅力を

海の神が独り占めにしたいと

貴方を誘っているような気がした

 

貴方は両手を広げ

波を包むように

 


f:id:ekkyon:20200301220540j:image

 

そして

波に抱かれるように

海と戯れている

 

 

私を置いて行かないで

 

そんなセンチメンタルな気持ちにさせるのは

夕暮れの陽の光が

貴方を連れて行ってしまいそうだから

 

 


f:id:ekkyon:20200301220654j:image

 

はしゃぐ貴方を砂浜から観ていた私

 

気付くと目の前に貴方の笑顔

私は腕を引かれて海の中へと来ていた

 

 


f:id:ekkyon:20200301220723j:image

 

貴方は何処へも行かない

 

これからもっともっと

眩しい世界へと歩き続ける貴方だけれど

貴方が貴方である限り

 

貴方は何処へも行かない

 

 


f:id:ekkyon:20200301221902j:image

 

だって

ほら、ね

 

貴方は貴方だから🤭

 

 


f:id:ekkyon:20200301222037j:image

 

 

今回のこのバリのお仕事は

広告撮影だとか。何のでしょうね。😊

宜しければこちらの記事も

お読み頂ければと存じます。


バリから帰国なさいました - EXOに心奪われて❤️

 

 


https://youtu.be/p41X5ZAKW6M

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の、場所取り過ぎだよ(大きくて好き❤️)

なチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング