EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

GIVE

🌹Studio NNG YouTube "GIVE"

 

 


f:id:ekkyon:20191121132516j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

昨夜のStudio NNGのYouTube

何故『ㄴㄴㄱ』という名前にしたのか、

それが解るものでした。

 

 


f:id:ekkyon:20191121213135j:image

 

占い師さんに

『ㄴㄴㄱ』

と言われ

 

 


f:id:ekkyon:20191121213209j:image

 

『나누기!』(分け合う)

という言葉を直ぐに仰るチャニョルさん。

なんて慈悲深い方なの。

 

こういう言葉を直ぐに思いつくのは

日々そういう気持ちを持って行動なさって

いるということね。

 

 

前回2回目の『SELF』でも仰っていました。

 

二つ目標があり

 

気力を尽くして死ぬ直前まで音楽をやる。

 

単純に音楽だけをするのではなく、

社会に貢献出来る、そんな集団を作ろう、

それが現実的な目標。

 

彼のこのような考え方、思いが

今回占い師さんに言われ

『ㄴㄴㄱ』→ 나누기

と思いついたのだと思うと

チャニョルさんの純粋さと

社会に貢献したいという気持ちに

益々感動致しました。😭😭😭

 

 

そしてその感動の前に

やっぱりチャニョルさん

お母様の言いつけを守る子なのね

という可愛いらしい部分も。😊

 


f:id:ekkyon:20191121220307j:image

 

YouTubeの名前を決める為に

占い師さんのところを訪れ

なにやら挙動不審、落ち着きがありません。

 

 


f:id:ekkyon:20191121220352j:image


f:id:ekkyon:20191121220404j:image


f:id:ekkyon:20191121220420j:image

 

お母様に許可なく

占い師さんのところへ行ってはいけない、

と言われているそうで

少し怖いです、て。

 

 

 

チャニョルさんがあんまり可愛いこと

仰るのでアップで。

 

 

1回目の『FIRST』の時に

 

mqさんとスタジオを作る為に

お母様の許可を頂かなければいけない、

だからこれからチャニョルさんの

お母様のところへ許可を頂く為に行く、

とmqさんが仰っていました。

 

 

チャニョルさん、

何事もお母様のお許しが必要で

きちんとそれを守っていらっしゃるみたい。

 

占い師さんのところへは

行ってはいけない、と言われているけど

大丈夫だよね?

と仰っていたということは

お母様のお許し無しに

行ってしまったのかしら?

 

 

でもお帰りになられるときには

 

 

 

 

 

 

ご自分の目標とされることを

このように生き生きとお話されるお姿が

占い師さんのところへ

怖がりながら訪問してたとは思えず

とても頼もしく

そしてその考え方に尊敬の念を抱きました。

 

今まで公開されてきて

毎回そのタイトルの付け方も良いな

と思いますし

彼が活動なさろうとしていることを

一からこうして少しずつ丁寧に

見せて下さることが嬉しいです。

 

 

 

 

1回目、2回目のときの記事です。

もし宜しかったらお読み頂けたら

嬉しいです。


お母様のお許しが必要なチャニョルさん、そして落ち続けるズボン - EXOに心奪われて❤️

 

 

 


SELF - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング