EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

君の肩は僕のもの、僕の肩は君のもの

Twitterでみかけた

可愛いEXOの皆様❤️~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

可愛いというより

「大変よくできました🌸」

のシールあげたいセフンさん。

 

ニコニコしながら身を翻し

あざといペンには容赦なし。

そう簡単にあの広い肩幅に

顔を埋めさせるものですか。😁

 

セフンさんの肩はベッキョンさんのもの。

 


f:id:ekkyon:20190528234211j:image

 

セフンさんの、仕方ないなぁ、でも

ヒョンに僕の肩占拠されるの好き❤️

ていうお顔のセフンさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190528234347j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190528234415j:image

 

甘噛みされても微笑むセフンさん。

マーキング(←😁)

セフニは僕のもの。

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、更に可愛くなっています。

でも、元々そんな声だったよね、なくらい

違和感無いのだけれど。😅

 

そしてヒチョルさん。

格好良いのに面白いお兄様。💕

ヘリウムガス吸っていないのに。🤭

 

そのうちEXOの皆様も

ヒチョルさんくらい

格好面白いお兄様になって欲しいわ。

もはやバラドル。(誉めてます!)

 

 

 

 

 

 

どうしてー😂

どうして「ご飯食べましたか?」なの?www

 

でもこれ、お料理上手なギョンスさんだから

壁ドンでこの台詞言われたら

キュンとなります。💕

 

「うううん、まだ😍」

 

そして美味しくて身体に優しい

ギョンスさんの手料理を

食べさせて下さるの。

 

食べているときにじっとみつめられていて

美味しい😊て顔すると

ニコッて笑うギョンスさん。

美味しいから沢山頂こうとすると、

急に

「もう、いいよね。十分だよ。

これ以上は太るから駄目!」

て、取り上げられたい。←😁

 

 

 

 

 

ご自身でチケッティングなんて

なさらないのでしょうね。

レイさん可愛すぎます。😊

 

芸能人の方て、

世の中の最先端なことを

誰よりもいち早く取り入れて

使いこなしていそうなタイプの方と

色々なことマネージャーさんにお任せで

自分の仕事以外のことは???だよ、

な方とに分かれそうですよね。

 

天然可愛いレイさん

SNSとかレコーディングとか

めっちゃキカイ強そうなのに。

 

そうそう、ソロコンのチケット

秒で売れたとか。

良かったです。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!

ベッキョンさんの甘くて優しい声

そして言い方。❤️

 

デートの待ち合わせで

私の方が早く着いていて

ベッキョンさん、あちらから来るのかな?

と思って立っていると

既にすぐ後ろに立っていて

耳元で

「あんのーん。」

て言うから凄くびっくりして

振り向くと、また

にっこにっこのお顔で

「あんのーん。」て言われて

メロメロになるから

ただただ見つめてしまった。

 

 



f:id:ekkyon:20190529010304j:image

 

 

 

そうしたらベッキョンさんが

「あ、ごめんごめん。こんにちはぁ。」

て日本語で仰って下さって

またまた呆然としていると

「あれ?こんにちは、は?」

て顔を覗き込みながら仰るので

耳も目も優しさに包まれて

幸せ以外の何物でも無い状態。

 


[
f:id:ekkyon:20190529010325j:image

 

 

背が低いので

こなふうに覗き込まれてみたい。💕

(ここまで小さくないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチャニョルさんのInstagram

とても美しいバスケをなさるお姿でしたし

ベッキョンさんは

キュンチューブとインスタライブ。

 

前に日本へいらした時のものでも

なかなか会えないエリに

お顔を見せて下さるのは

嬉しいです。😊

ありがとうございます。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング