EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

あなたの笑顔にホッとする

こんにちは。

聖葉と申します。

 

この方が笑顔だとホッとします。

何故かしら。

 

それは

彼がメンバーの中で

一番繊細なのではないかと、

ちょっとした仕草、表情を見ていて

思うのです。

勿論、他のメンバーも

そういう方はいらっしゃいます。

ただ、彼は

自分の心の中での葛藤を

表(行動)にも面(表情)にも

出さないタイプ。(と私は思います。)

もしかしたらそれが

無表情であるとか

無愛想で怖いとか

そんなふうに思われてしまうことも

あるのではないかと。

 

どちらかというと私も

解る人にだけ解ってもらえれば、

それでいいわ、と。

自分から言い訳のようにあれこれ話すのは

好きではないのです。

 

ですから彼が

Instagramを再開されたときは

長く続けてね、と祈りましたし

更新されていると

良かった・・・😊

と。

 

インスタアップ!キャー❤️❤️❤️

という気持ちではないのです。

静かに

良かった😊なのです。

 


f:id:ekkyon:20180628101831j:image
 

 

カイさんのInstagramより。

甥っ子さんを可愛がる彼。

彼は絶対

良き旦那さま

良きパパになるでしょうね。😃

 

 

 

EXOのマンネラインの二人は

見た目も精神的にも

実は大人で素敵な紳士、

なのかもしれません。

(二人と申し上げましたので、

 セフンさんについてもいつか・・・)

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 
EXOランキング