EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

もうすぐ逢えますね、王子様方

こんばんは。

聖葉と申します。

 

いよいよペンミの日も近くなってきました。

 

グッズの中に「ペーパークラウン」👑

7月1日の公演で使用する可能性あり、

とありました。

今回のテーマは“ADVENTURE”

どんなふうに使うのかしら?

と考えてみました。

 

困難な冒険をしながら

最後にたどり着いた者だけが

姫を迎えに行くことが出来る。

 

え?じゃあ、ペーパークラウンを

冠っているエクセル(姫)の元に

来て下さるの?!

(勝手に想像し過ぎ。)

 


f:id:ekkyon:20180627210423j:image

 

頭の中で流れているのは

🎵王女さまこちらへ🎵

(チャニョルさんの声)

そこだけリフレイン。

 


f:id:ekkyon:20180627210500j:image

 

一緒に行く友人にこう話したところ、

「ヤダー、冠りたくない。私は買わない、

並ぶなら付き合うけどー。」

と即答されました。

それに対して私は

「私は冠る!だってそうしないと

迎えに来てくれないよ?!」

(誰が決めた、そんなこと。)

 

「私、あだ名が姫だったから大丈夫!」

(大丈夫て、何が?)

 

それから数日、私も冷静に考えてみました。

 

さて、当日どうします?姫。(まだ言う?)

 

 

失礼致しました。m(__)m

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 
EXOランキング