EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

BOFとインスタ


f:id:ekkyon:20181020231055j:image

チャニョルさんのインスタストーリー。

 

今日は

ぶさんわんあじあふぇすてぃばる。

(うわぁ、ひらがなだと読み易いー、

そんな訳ない。)

 


f:id:ekkyon:20181020231712j:image

シウミンさんのインスタ。

いつ見ても美しいわ。🌹

『僕たちを輝かせる星さんたち、

今日は本当に眩しいくらい綺麗でした。』

とコメントなさっています。

シウミンさんのコメントは

いつも大人の優しさを感じます。💗

 


f:id:ekkyon:20181020231814j:image

セフンさんのインスタ。

いつもよく解らないわぁ。😆

 

 

 

皆様お疲れのところ

こうして姿を見せて下さるところ、

本当に大好きです。❤️

 

 

チャニョルさん

ファンの方のスマホで動画?


f:id:ekkyon:20181020232307j:image


f:id:ekkyon:20181020232323j:image


f:id:ekkyon:20181020232338j:image


f:id:ekkyon:20181020232404j:image


f:id:ekkyon:20181020232417j:image


f:id:ekkyon:20181020232458j:image

いやもう、これは最高に嬉しいですよね。❤️

 

ペンミのときも借り物でのスマホ

撮ってましたよね。

 

いいなぁ。☺️

でも、あんまり幸せなことが起きると

もう、生きている間の幸運を全部

使い果たしてしまったのではないか?!

と思っていまうから

 

 

いつか!

 

いつか!!

 

いつか!!!

 

私にも幸運がやってくる!

と信じてほどほどに幸せな感じで

いければ良いな❤️

 

だって、

EXOの歌が好き❤️

を通り越えて(勿論好きです。)

 

チャニョルさんが好き❤️

 

チャニョルさんが好き❤️

 

チャニョルさんが好き❤️

 

(解ったよ!!)

 

なので、あんまり近くに来られたら

意識不明になるかもしれないし。

(でも、近くに寄りたいけど)

もしも、近付いてきて

求婚されたらどうしよう?!

(されないし!)

されないけど、お受けするし。(?)

 

ね、こんな感じで

大好きな気持ちここで大放出して

ありもしないことを想像して

幸せでしょ。

 

ありもしない?!

いえいえ、解らないですよぉ!

人生何が起こるか解らないですよ。❤️

(こんなふうに延々と続きます。)

 

失礼致しました。

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング