EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

CHANYEOL is my life

~いつでもどこでも

チャニョルさん~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 



f:id:ekkyon:20190502231120j:image

 

 

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。

私は、お休み中に

仕上げなければいけないものの制作を

致しております。

 

そして相変わらす

チャニョルさん情報をキャッチするため

ネットサーフィンの小旅行。

 

 


f:id:ekkyon:20190502231203j:image

 

後ろのペットボトルよりも

手に持った大きめのボトルよりも

そしてご自分の頭よりも

大きな足。

何でも大きくて好き。❤️

あ、お顔は小さいですね。

 

 

 

 

 

 

お遊び診断とはいえ

チャニョルさんが3位だなんて

なんてこと!

あり得ないわ!!

それとも

チャニョルさん、何かやらかすのかしら。

そして3位陥落。

気持ちがフェードアウト。😱

 

妄想小説を書いているからと言って

現実をみていない訳ではありません。

当たり前ですけれど。

 

書きながら

こんな展開にしてしまって

私、チャニョルさんのこと

本当に好きよね

と思いつつ、半分は

いやいや、こんなこと書いていても

現実は、流出してしまう噂の女性と

よろしくやっているのねぇ、

そりゃ男だから仕方ないわよね。

私、馬鹿じゃない?

と思ったりもして。

(本当はこんな内容は書きたくは

ありません。チャニョルさんへも、

その女性へも失礼になりますから。

文章の流れとして必要なのでお許しを。)

 

 

溺愛ペンだからこそ

いつでも両方のことを考えるのです。

辛くなり過ぎないように

自己防衛本能というのでしょうか。

 

チャニョルさんはそんな男じゃない

(そんな男とは?😆)と思いつつも、

あれだけのお顔と身体で

何もないほうがかえっておかしい、

健全な男性ならば・・・

 

もう、毎回毎回その繰り返しです。

 

でも、

彼を思いながら文章を書くのは

楽しいですし、好きなので

頭がお花畑な女~

と思われるかもしれませんが

あくまでも妄想小説ですから

楽しく自分に都合良く書いています。

 

と言っても

その人物の職業、人柄等の設定、

職業については

その業界のことや専門用語等

ある程度は調べています。

調べものて、楽しいですよ。😄

 

 

で、「アールグレイはお好きですか」

#3までで止まったままになっています。

続きが読みたいというお声も頂き

ありがたいことです。

 

何で止まったのかしらね。

チャニョルさん、今年に入って

毎月日本にいらしていて

流出サジン見たせいだったかしらね。

チャニョルさんとの恋愛ものなんて

書けない、てメンヘラになったんですね。

 

妄想小説を書いているときは

幸せな気持ちと

度々思い浮かぶ女性たちの顔。

(女性たち←たち!)

 

かなり落ち込むんですよね、私。

馬鹿だって解ってる。

 

ブログて、

沢山の方の目に触れるものですから

内容的に不快なものや暗いものは

書きたくはないのです。

 

楽しく読んで頂きたいですもの。

 

感じ方、受け取り方は人それぞれですので

妄想が不快と感じられる方も

いらっしゃるかもしれませんし

チャニョルさん以外を愛でることに

不快を感じられる方もいらっしゃるかも

しれません。それはないかしら?

EXOペンですから。😅

 

一般常識として書きたくない内容というのは

誹謗中傷です。

 

そりゃぁ、たまには

どうして?と愚痴りたくなるときも

ありますが、そこは

やんわりとした表現で。

 

 

 

 

私がブログをストップしている時は

チャニョルさんのことでメンヘラに

なっているときです。😅

 

チャニョルさんも相当なメンヘラだし

お揃い、てことで

取り敢えず喜んでおく?!😁

 

今日は診断メーカーさんで

面白いものをいくつか試させて頂きました。

一つ試すと次々と、止まらなくなる。

 

こうしてテンションあげることも必要。😅

 

 

 

 

またもやチャニョルさんから・・・😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20190502225214j:image

 

 

チャニョルさん1位!当然だわ。

あれ?ベッキョンさん4位?なのね。

懐の大きい、て

だってEXOの皆様のことを

書いていますから。

ほぼチャニョルさんですけれど。

 

 


f:id:ekkyon:20190502230439j:image

 

 

言うまでもなく、当然です。

上の診断とやや食い違いがありますが。

 

 


f:id:ekkyon:20190502230616j:image

 

周りが呆れるくらい好きな人、

チャニョルさん、大呆れされるほど好き。❤️

いつもチャニョルチャニョル言って

♥️沢山飛ばしていますからね。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190502230742j:image

 

 

短所、チャニョル好き過ぎ。😂

 

 

 

お遊び診断とはいえ

ここまでチャニョルさんへの

愛が一貫しているのも凄いわ私。

 

 


f:id:ekkyon:20190502231009j:image

 

チャニョルが旦那。❤️

 

これはもう運命?!😉😅

 

 

 

お休み中

ちょっと暇・・・

というときにお試しになられては

いかがでしょうか。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング