EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

花と胸筋

「脱ぎなれてるよね」

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

私的なことですが、

大きなイベントが一つ終わり

ホッとした今日。

そして、すぐにまた次の今年一番の

イベントがやってくるための準備。

 

ホッとしたことで

録りためた「トッケビ」をまた

少しずつ観て(やっと10話目)、

インスタを見ていたら

カイさんの

胸筋、

胸筋、

胸筋!

なサジンで溢れていました。

 

おおー!

流石カイさん、

脱ぎ慣れた感じのポーズと表情がいいわね❤️

 

(脱ぎ慣れた、だなんて

私としたことがなんてはしたないこと。)

 

私が一番好きなのはこれ。


f:id:ekkyon:20181019231055j:image

薔薇ですよね。

ばら、バラ、そうび、さうび。

和歌にも「さうび」と詠まれています。

 


f:id:ekkyon:20181019231245j:image

筋肉が素敵なのは知っているけど

あえて脱がない、

グラビア職人としての表情を

見せてくれるカイさんのほうが好き。

 


f:id:ekkyon:20181019231401j:image

まるで油絵の中に入ってしまったよう。

 


f:id:ekkyon:20181019231500j:image


f:id:ekkyon:20181019231510j:image

セピア色に加工されてる?

この色合いがノスタルジックな雰囲気に

仕上がっていて、とても綺麗で

そこに何か詩でも添えたくなりますね。

フランスの詩ね。

 


f:id:ekkyon:20181019231811j:image

このシチュエーションは・・・

痛そうだけど、忍ぶ恋よね。

秘密の逢瀬を重ねる、みたいな。❤️

 


f:id:ekkyon:20181019231939j:image

こんなに君を待っているのに

どれだけ僕を焦らすんだ。

 


f:id:ekkyon:20181019232113j:image


f:id:ekkyon:20181019232126j:image

誰もいない田舎町で

開放的な気分で戯れようと君が言うから

今日も(も?!)

オープンマインドな

胸筋御披露目。❤️

 

 

カイさんと秘密の逢瀬、

してみたいけど、しないから

大丈夫よ。

だって一番好きなのは

チャニョルさんだからね。❤️


f:id:ekkyon:20181019234202j:image

知ってるよ。❤️

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング