EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

温めてほしい

~今日は追えませんでした😭~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

今日は、あ、もう明日になったので

昨日は、ですね。

チャニョルさんのInstagram

EXOの皆様のVCRの撮影では?!

など、色々あったようですね。

 

本当ならば

その話題をキャッチしたならばすぐに

ブログに書きたいところですが

21:00まで冷房の中で仕事をしていたため

湯船🛀の中でも寒気が酷い。

身体が冷えきってしまいました。

 

あー、チャニョルさん温めて❤️

 

と言っても温めてもらえないので

葛根湯飲みました。

 

 

Wkoreaのことでも

まだ書けていないことがありますので

明日からまた愛を込めて

書かせて頂きます。

 

チャニョルさんのInstagram

セフンさんとのツーショットは

ONE PIECEのサボとルフィのようだわ

と思い、

あまりの色気と寒気と疲労

頭の働かないこの時間には

葛根湯以上の温め効果があります。💕

 


f:id:ekkyon:20190618001604j:image

 

その大きな手と広い胸の中で

温めて欲しい❤️

 

セフンちゃんお顔小さいし

チャニョルさん手大きいし

結婚指輪してるし

何これ。

 

エースとサボとルフィのうちの

何故サボとルフィか、

それはまた書きますね。

て、ONE PIECE解らない?😅

 

話違いますが

シウミンさんがフィギュアの前で

固まっていたお姿に

わかる!解りますよシウミンさん!!

と声をかけ、←😅

更にシウミンさんを取り囲む

フィギュアに目を奪われた私。

 

少し前ですが

え?!

こんなに大きなフィギュアもらえるの?!

一番くじ引きましたがH賞でした。

小さいのなら

ルフィとゾロとサンジが家にいますから。😁

 

 

あら、話がEXOからONE PIECEになって

しまいましたね。

 

それでは

おやすみなさいませ。

 

まだ寝られないけど😓

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング