EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

二人の空

🌹200924

セフンさんインスタライブと

チャニョルさんの甘い言葉

 


f:id:ekkyon:20200924215552j:image

 

広がる空と

君の凛々しい眉と目。

 

君が一歩

踏み出す度に聞こえる

君が踏み締める大地の音と

風を司る君を

そっと撫でていく風の音

 

 

 

 

ずっとカメラを見つめて下を向き

綺麗な青い空と白い雲

 

とってもお洒落なインスタライブ🌹

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20200924224208j:image

 

セフンさんと向き合って歩きながら

見つめられているみたいじゃない?!

じゃない?!

背の低い私のこと

ずっと見つめながら

歩いているみたいじゃない?!

 

て、

 

妄想し過ぎですか?

妄想し過ぎで何が悪いの?

😅🤣🤣🤣

 

 


f:id:ekkyon:20200924224452j:image


f:id:ekkyon:20200924224508j:image


f:id:ekkyon:20200924224523j:image

髪を耳にかける仕草にうっとり❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200924224617j:image

下から見上げると

とても大きな君

 

て、いくらなんでも

ここまで小さくないよね、私😅

いやでも多分

肩より低いよね。

 

 

セフンさん

素敵なインスタライブを

ありがとう💕


f:id:ekkyon:20200924224809j:image

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお方も

インスタに

この頃の空、をupして下さいました。

 

何?

何かのスポなの?

流行りなの?

それとも

秋だからかしら💕

 

男心と秋の空?!ですか?!

男の心は移り気で

その愛は

秋空のように移ろいやすい。

 

今は

女心と秋の空、ともよく聞きますが

もともとは

男心と秋の空、です。

 

 

 

そして

チャニョルさん。

 

お空のお写真と

添えられたメッセージ。

 

きれいだ

まるで君みたいに❤️

 

 

きゃぁぁぁぁあ~~~~~~💕

 

 

鳥肌ーーーーー
 

え?

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

いつの間にか

そんな甘ーーーい言葉も

さらりと言えるようになってしまったのね?

 

いつからそんなに

プレイボーイになってしまったの?

 

言ってないです。

文字です。

面と向かって言える?

チャニョルさん

私の目を見て言える?

🤭

 

言ってごらんなさい。←誰

 

 

とにかく

甘くて甘くて

身体の中が震えたわ。💓

そして

さらりと言える

チャニョルさんの大人ぶりに

いや、恥ずかしげもなく

そんなこと言わないで、

と鳥肌がたったのでした。

 

 

そんな

甘い言葉も

さらりと言えるようになってしまった

チャニョルさんの

 

まるで君みたいに、というのは


f:id:ekkyon:20200924232726j:image

 

あぁ、そうか

セフンさんのことね。

 

え?

そうなの?

 

セフンさんのことね。

そうかそうか、

心を落ち着かせたのでした。

 

本当は

私のことだって

わかってる❤️←誰

 

 

チャニョルさんが

インスタやストーリーに

upして下さる空のお写真

とても好きなんです。

今日はbubbleにupして下さって

とても嬉しかったの。

 

空のお写真好き好き

本当はチャニョルさんが好き❤️

わかってる

 

そんな記事を以前にも書いておりますので

宜しければお読み下さいませ。😊

今読み返すと

 

鳥肌ーーーーー

ていうか

恥ずかしい

 

え?😅

 

私のチャニョルさんへの愛だもの

恥ずかしいなんて

言ってはいけないわ。

 

でも

恥ずかしい。

 

宜しければ。m(_ _)m

 


チャニョルさん インスタストーリー - EXOに心奪われて❤️

 

 

 


私も好き❤️好きが同じは嬉しいのです - EXOに心奪われて❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんとセフンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング