EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

とめどなく恋しい人

🌹私の心に生きる人

 

 

f:id:ekkyon:20210913001345j:image

 

 

 

 

 

나는 아무래도 그대 없인 안되는가 봐

 

私はどうしてもあなた無しではダメみたい

 

 


어떤 하루를 살아도 쉼 없이 그리우니까


どんな一日を過ごしていても

絶え間なく恋しいから

 

 

 

하염없이 그리워만 지는 한 사람


とめどなく恋しくなる人

 

 

 

내 마음에 사는 사람

 

私の心に住む人

 

 

 

나인가요 (Is it me?) -백현 (BAEKHYUN)より

歌詞の一部をお借り致しました。

最後は私の心に住む人、に変えて😊

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ご覧下さいまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング