EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

モーニングキッス

🌹2020.07.22 グッモーニンFM

 


f:id:ekkyon:20200722133019j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

ソンギュさん、いいなぁ😆

チャニョルさんお顔小さい、手大きい❤️

大きな手がソンギュさんの頬を

優しく包む💕

 

 


Login • Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弓使いのセフンさんが見られる映画は

海賊2。

 

 

 

 

弓使いの役と聞いたとき

ネット上で

ロード・オブ・ザ・リング

レゴラスと仰っている方が多かったような。

私もレゴラスを思い浮かべました。

 


f:id:ekkyon:20200723090123j:image

 

ブロンドのロングヘアーが

こんなにも似合う

人間離れした美しさに

うっとり致しましたもの。😊

普段のオーリーよりレゴラスの姿が好き。

(すみませんーー😅)

 

 



f:id:ekkyon:20200723163554j:image

 

セフンさんの高い鼻と

弓を構えるお姿が美しい🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんが

小さくていじめられていた?




 

 

 

 

中1のとき私149cmでしたから

チャニョルさんよりも大きかった!

やった、勝った😜

 

私よりも小さいチャニョルさんに

会ってみたかったな。😊

 

その後チャニョルさんは42cmも伸びて

私は4cmしか伸びませんでした。😂😂😂

 

チャニョルさん、私の10倍伸びたのね。😲

 

それにしても

小さくていじめられてた、て、何故?

可愛い男の子だったはず。

 

可愛い💓て思いながらも

素直に好きとは言えない

少し先に成長する女子から

愛情の裏返し表現とかあったのかも

しれませんね。

 


f:id:ekkyon:20200723130127j:image

 


f:id:ekkyon:20200723130827j:image

 

 

愛情タップリに育てられたチャニョルさんは

可愛い男の子から

可愛いくて格好良い男性になりました。😊

 

 

 

 

 

そして愛に溢れたチャニョルさんは

お返事も早い。

 

彼が彼氏や旦那様だったら

何処かへ出掛けても

しょっちゅう連絡が来そう。

気付かないで返信しないと

鬼のように未読が溜まってそう。

駅に着いたら、もう既に迎えに来てそう。

 

人はこれを束縛と言うのでしょうか。

愛重めで守られている感がいいわ。❤️

 

 

 

 

 

 

切実に、て🤣🤣🤣

で、ポッポしてもらった。

 


f:id:ekkyon:20200723124512j:image


f:id:ekkyon:20200723124525j:image


f:id:ekkyon:20200723124538j:image


f:id:ekkyon:20200723124559j:image

最後これは?

もっと、ておねだりですか?😆

 

 

昨日は朝から

チャニョルさんが沢山ご活躍なさるお姿を

拝見することが出来ました。

お疲れ様でした。🌹

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の、睨むお顔にさえも見とれてしまう

チャニョルさんをクリックに下さると

嬉しいです。


EXOランキング