EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

自分だけの道を

🌹君がしたいこと

 


f:id:ekkyon:20200714114003j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

SCの正規アルバム『1Billion Views』

 

これは本当に同じデュオなの?

 

ミニアルバム『What a life』よりも

彼らの歌声が!!!

格段に声が良くなっている。

 

これが先ず

聴いたときの第一の感想です。

 

 

お二人ともボイトレを受けている、と

仰っておりましたが

これほどまでに違ってくるとは。😲

 

ボイトレの先生も嬉しいですよね、

教え甲斐がある生徒さん。😊

 

そして何よりご本人たちが

一番嬉しいと思いますし

チャニョルさん風に言えば

もっともっと、

自分たちの音楽、歌に

欲が出てきた、のではないでしょうか。

 

 


f:id:ekkyon:20200714120904j:image

 

 

特にセフンさんのお声がとても通るし

その音色が全く違います。

 

私は音楽のプロではありませんので

何がどうだから、とは説明出来ませんが

声がいい!そう思ったんです。

 

 

EXOの中に於いて

セフンさんのパートは?

次のフレーズでお声が聴ける?と

なかなか悔しく、もどかしく

彼の歌声を待っていたものです。

 

そんなセフンさんが

こんなにも男らしいお声で

何の不安も感じさせない歌声で

素敵な歌を聴かせて下さるなんて・・・😭😭😭

 

これからは

セフンさんのお声が沢山聴けますね、期待☺️

 

 


f:id:ekkyon:20200714120924j:image

 

これぞ正に

白馬に乗った王子様

백마 탄 왕자님🌹

 

でも・・・

あのパフォーマンスと

あの背景と

 

白馬?!

 

後からじわりじわりときました。

何故白馬?と。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200714191952j:image

 

 

それはやっぱり

王子様だから

かしら。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20200714121256j:image

 

 

『Nothin'』

 

歌詞を聴いていると

彼の求めるもの

それに向かっての

彼の活動

これまでの活動

 

諸々が思い出され

少し切なくなりますが

彼の強い意思が感じられました。

 

『손(Hand)』に感じられたような

ふとした瞬間に全てが崩れてしまうような

彼の精神的脆弱さを不安に思う部分は

残ってはいない、

とは言い切れないものの

これまでの彼の経験から彼が得たこと、

彼が進むべき道に

どう自分があるべきか

それをもう悩むことはしない

そんな彼の決意が込められた歌。

 

 


f:id:ekkyon:20200714170448j:image

 

自分の人生を賭ける

 

狂ったように生きる

 

ピックが踊るギター

 

君が求めることはしない

 

 

 

これが本当に彼が得た強さならば良いです。

 

こうでも言わなければ

強さを保てない、

上がるが落ちるか

ギリギリの気持ちを保つため

心にヒビが入りながらも

自分に言い聞かせている

危うい強さではないことを

祈るばかり。

 

ただそれだけが

私が彼の歌を聴いて

心が落ち着かない要素なのです。

 

 

グループやデュオの歌とは

全く違う彼の歌。

 

彼の心の奥深くにある想い。

 

自分だけの道を進んで下さい。

 

 

 

いつもお読み下さいます皆様、

お立ち寄り下さいました皆様、

新しく読者登録して下さいました皆様、

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング

 

チャニョルさんより

チャニョルさんを心配する

私のほうが精神的に危ういかも?!😅

それもまた

愛❤️故に、です。