EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

最高のパートナー~SCのお二人~

🌹DICON

 

 


f:id:ekkyon:20201017234315j:image

こんにちは。

聖葉と申します。

 

届くのが楽しみ❤️

と、お待ち申し上げてから1ヶ月。

既にお手にされた方々が

画像をupして下さり

また、

インタビューを和訳して下さった方も。

 

 


f:id:ekkyon:20201018062123j:image

f:id:ekkyon:20201018062134j:image

 

セフンさんが

タルムードのお話をなさったとき

どんな本か調べてみました。

 

一言で申し上げると

難しそうな本。😅

 

昨年のWkoreaのインタビューで

セフンさんが読まれてお勧めの本、と

仰っていました。

Q最近どんな本を読んでいますか?
🐥心のかてを作るためにタルムードを読みました。心の広い人でありたいです。物事を理解し、受け入れられる人です。これは容易なことではないので、時間があれば、この本をぜひ読んでもらいたい。 pic.twitter.com/JpjpkwlSV3

— Yottan🐶🐥🐰 (@BBH04OSH94) 2019年6月20日
 

 

『タルムード』とはどんな本?


f:id:ekkyon:20201018140159j:image

f:id:ekkyon:20201018081640j:image

 

そして

昨年12月、

ラジオスターにご出演のときにも

チャニョルさんが。

 

 

今年のARENA HOMM+のインタビューでも

喉の手術のときにタルムードを読んだお話を

なさっています。

 

 

チャニョルさん、

歌えなくなるかも、と言われ

手術されて大変な時期を乗り越え

ボイストレーニングを受けて

本当にお声が益々良くなられました。

 

そして

ソロアルバムへの想い。

今年が難しければ来年是非、と。

 

チャニョルさんのソロアルバム

そろそろか

そろそろか

とお待ちしております。

 

多方面でご活躍なさり

お忙しくなさっていらっしゃいますが

何よりもやはり

音楽です。

 

チャニョルさんがお作りになる曲、歌。

それが何よりも聴きたいです。🌹

 


f:id:ekkyon:20201018143235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20201018084505j:image

 

セフンさんのことは

実年齢よりも相当精神的に大人だな、と

思っておりますし

そして

コンサートでの甘える可愛いマンネは

それも彼の本当の姿でありながら

脇で控え目にしているときのお姿からは

メンバーたちの会話を丁寧に聴き

思慮深いセフンさんならではの

考えを持ちながら聴かれているのかな

と思っておりました。

 

彼が即答するのも

また

躊躇うのも

言葉を慎重に選ばれているな、と感じます。

 

生きてきた年数ではなく

どんな考え方をして

どんな生き方をしているか

それが

彼をこんなにも大人な人にしているのだ、

と彼の言葉を聴いていつも思っております。

 


f:id:ekkyon:20201018143820j:image

 

 

 

 


[DICON] “에쓰씨 디아이콘 주접 댓글 모음.ZIP” (세훈&찬열 : EXO-SC) - YouTube

 

 


[DICON] “그해 여름, 너 어딨니?” (세훈 : EXO-SC) - YouTube

 

 


[DICON] "몽환이 있다면, 여기" (찬열 : EXO-SC) - YouTube

 

 


[DICON] "찬세 비주얼에 진심" (세훈&찬열 : EXO-SC) - YouTube

 

 


https://youtu.be/1ceWHE-ASxs

 

 


[DICON] “무슈와 장꾸가 만나면❓” MAKING FILM (세훈&찬열 : EXO-SC) - YouTube

 

 


f:id:ekkyon:20201018143913j:image


f:id:ekkyon:20201018143939j:image

 

 

お二人の動画を観ていると

耽美な世界に陶酔してしまいます。

 

自分の部屋で観ているのに

映像から伝わってくる空気に

現実ではない

別の世界へ行ったような。

(あぶない😅)

 

お伽噺の世界に連れていかれるような

そんな気分になります。

 

 


f:id:ekkyon:20201018144143j:image

セフンさんを見守る

チャニョルさんの背中が優しい。

 

 


f:id:ekkyon:20201018144229j:image

チャニョルさんの服の襟を整える

セフンさん。

直してもらいながら

セフンさんを見つめるチャニョルさん。

どちらかお兄さんなのか、

お二人とも愛おしい。

 

 


f:id:ekkyon:20201018144322j:image

見つめ合う笑顔が

あたたかくて微笑ましい。

 

 

性格的には異なる二人だからこそ

お互いを尊重しあえる、

とても素敵なお二人です。

 

お互いがお互いを必要となさって

最高のパートナーだ、と。

 

これからも

お二人の作る音楽、

お二人の関係によって生まれる優しい世界、

ずっと見守らせて下さいね。😊

 

 

お二人を見ていて

ポエマーになりました。😅😆

宜しければこちらもお読み頂けたら

嬉しいです。


夏の中の二人 - EXOに心奪われて❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の微笑ましいSCのお二人を

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング