EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんインスタライブ

🌹2020.03.20

 


f:id:ekkyon:20200320170535j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさんがお仕事前に

インスタライブをして下さいました。

長かったですね。😊

 

ご尊顔を拝することが出来たのは

時間的には少しだけでした。

でも、お声だけでも十分。❤️

 

私、ちょうど作品制作を始めたばかりで

ベッキョンさんのお声を聞きながら

とても良い感じでした。😊❤️

 

 

とっても眠そうでお疲れの様子で始まった

インスタライブ。

ゆっくりとお話されていて

その間合いがまたよくて、

そして長くて大丈夫?

と思っていたら

後半はお話のテンポもアップして

途中歌って下さって

そしてお仕事に向かわれました。

 

お話の内容の訳をお借り致しました。

ありがとうございます。😊

 

 

 

 

 

スホさん、アルバム一生懸命なさってる、と。😊

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200320172400j:image


f:id:ekkyon:20200320172559j:image

これですね。

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんがお使いになられている

柔軟剤、水色のダウニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさん

もし女性だったら自分と結婚したい、と。

チャニョルさんも同じことを

ゲーム配信のときに仰っていましたね。

 

 

お二人とも

女性だったら自分と結婚したい、と

仰るなんて

自分で自分のことが好きで

そして

それだけ自信?とは違うのかな

でもそんなふうに言えるなんて

素敵よね。

僕なんか、て言われるよりも

ずっと素敵。😊

 

 

そしてチャニョルさんのゲーム配信のとき。

お電話にお出にならなかったのは

何かやっていたから。

その何かはまだ言えないのね、きっと。

そのときチャニョルさん

携帯壊れてますね、

ブロックされてるかな、

と仰っていましたね。

 


f:id:ekkyon:20200320190657j:image


f:id:ekkyon:20200320190719j:image


f:id:ekkyon:20200320190736j:image


f:id:ekkyon:20200320190751j:image

 

 

 

 

 

 

だって、走る姿が・・・🤭可愛いんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😅

 

こちらはチャニョルさんの。

 

 

お二人の比較(厳しいわぁ😅)

 

 

 

 

これ聴いたとき可愛くて

思わず身体が少年少女合唱団のように

リズム取ってしまったわ。

(私は作品制作中😅、にも関わらず

日本語で、英語で、韓国語で

いくつかコメントお送りしたりして

楽しかったです。ちゃんと通じたかな?)

 

 

不要不急の外出は控えるようにしている、

そんなエリの為に

インスタライブして下さったのだと

思います。

 

EXOの皆様も

エリの皆様も

お気を付けてお過ごし下さい。

 

少しでも早く終息しますように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング