EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

遠恋中の彼氏感と食べる喜び

🌹2020.02.15 & 16

カイさん インスタライブ

 

 


f:id:ekkyon:20200217090559j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

カイさん、毎日インスタライブで

お姿を見せて下さるので

遠距離恋愛中の彼氏みたい。😊

 

自分のライブ中

ちゃんと見ているか

ちゃんと家にいるかどうか

チェックされていて

さりげなく見守られている

というよりは

実はかなり監視されていると思いたい

という気分は私だけ?

 

 


f:id:ekkyon:20200217091203j:image

 

それで

コメントを送って

よし、見てるな

て解ると

こんなに悩ましげな

色気たっぷりな眼差しで

視線を送ってくる。

 

 

머리도 옷도 멋있는.

髪も服も格好いい。🌹

 

식사 즐기세요.

お食事楽しんでね。😊

 

とコメントすると

(実際送りました~😃)

 


f:id:ekkyon:20200217091324j:image

 

嬉しそうな顔しちやって。

遠くにいても

いつも一緒にいてくれるような

貴方の笑顔に癒される夜。

 

 



f:id:ekkyon:20200217124029j:image


f:id:ekkyon:20200217124041j:image

 

イタリアマフィアみたいなお姿で

YouTuberごっこしちゃうから

カイさんの格好いいと可愛いが

代わる代わる攻めてきて

彼の魅力に取り憑かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんがいらっしゃると隠すので

そのときカイさんに

抱きしめられたかのような感覚になる

動画です。

 

何回も終わったり始まったり

大変でしたね。

終わった瞬間、髪を乾かす私。

それまでタオル巻いたまま

うん、寒くなってきたね。て😅

そしてまた始まる。

 

 



f:id:ekkyon:20200217124057j:image

 

 

前日のインスタライブで

食事制限をしていない時期のことを

お話されていました。

 

 

楽しかったです。

これが食べる楽しみなんだな、て。

それで止まらなくて、

そうしたら筋肉が落ちてしまったから

これでは駄目だ、て

また制限し始めました。

と。

 

🥺

これが食べる楽しみなんだ

なんて言葉を聞くと

本当にストイックな生活をなさって

そして

あんなに激しいダンスをなさって

🥺

とことん追求なさって

極めるて大変なことですよね。

 

 

そして翌16日にはこんなことを。

 

はい!

お食事はきちんと頂きます。

きちんと過ぎて、少し遠慮します。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200217124135j:image

 

 

 

2月15日 インスタライブ

日本語字幕を付けて下さっています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰るとパソコンの前に座り

本を読んだり

インスタライブをしたり。

 

特別なお話ではなくても

今日あったことをお話して下さったり

一日過ごした後の表情をみせて下さる、

それって本当に彼氏みたいですよね。

 

 

一日一日を送る

それはアイドルもそうでない人も同じ。

 

一日の中の大切なひとときを

お顔をみせて一緒に過ごして下さって

ありがとうございます。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のカイさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング