EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

貴方を想う日々

🌹インスタグラムで

お見かけ致しました

 

 


f:id:ekkyon:20201107223657j:image

 

 

こちらは

チャニョルさんのお父様のお店の

インスタストーリーです。

 

チャニョルさん、

お変わりなく

お過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20201108213652j:image


 

この曲はチャニョルが

EXOのメインラッパーであることを

忘れさせてくれる曲だよ😂。

確かに!特にEXOには

パワーボーカリストがいるので、

最高のボーカリストとは言えませんが、

それでも彼の声はとてもいいし、

誰にでもよく合うと思います。

彼の歌声は最高だと思います。

 

 

コメントには

このようにお書きになられていました。

チャニョルさんのお声がいい、と

仰って下さっています。😊

 

YouTubeはこちら


https://youtu.be/Wnd9cD85BeM

 

 

この方がどのような方かは

大変失礼ながら存じ上げておりません。

申し訳ございません。

 

ヴァイオリンの音色は好きですし

そして

チャニョルさんの歌を演奏して下さって

いらっしゃいましたのでお借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

チャニョルさんの

あたたかいお声

 

ヴァイオリン

ピアノ

アコースティックギター

 

それぞれ一つの楽器による演奏で

チャニョルさんに歌って頂きたいな。🌹

 



f:id:ekkyon:20201107225147j:image

 

チャニョルさんは今

ゆっくりなさるべきとき、と

神様が心のお休みを下さっているのだと

思います。

 

SNSでお見かけしなくなって

それほど多くの日が経った訳では

ありません。

 

これまでも何かイベントがあるときに

更新なさっていました。

 

それでも

 

貴方の気配が感じられないこの一週間が

どれほど長く感じ

どれほど寂しいものだったでしょう。😢

 

 

そんな中でこちら

 

11月10日

とも取れますし

数字ではないようにも思えます。

線を足して何かの文字になる?

 

取り敢えずは三日後の10日に何かある?!

と期待してお待ち致します。☺️

 

 

チャニョルさんがSNSを更新なさらないのは

お忙しいから。

何の音沙汰も無いのは

お元気でお過ごしでいらっしゃる証拠。

 

そう思って

 

貴方がまたお元気に

楽しく活動されるお姿を

沢山見られる日をお待ち致します。

 

 

心穏やか、ではないかもしれませんが

チャニョルさんが十分に充電なさる時間で

ありますように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitter等お借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング