EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんへ

🌹お手紙

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

明日、

入隊なさるチャニョルさんへのお手紙です。

 

 

🌹

 

찬열님께

봄의 발소리가 가까워질 무렵에는

찬열씨의 발소리는 멀어져 버려요.

벚꽃의 봄도, 푸른 하늘의 여름도,

물드는 잎과, 달이 아름다운 가을도,

눈이 흩날리는 겨울도, 어떤 계절에도

찬열씨를 계속 생각하면서 기다릴게요.

2번째 가을을 맞이할 무렵에

찬열씨도 맞이할 수 있겠네요.

찬열씨이  다치지 않고  건강하고 규칙적인 생활 속에서

같은 세대대의 친구들과 지금까지 얻지 못했던 20대 남성

으로서의 평범한 즐거움과 괴로움을 서로 떠받치면서 한

층 깊이 있고 멋진 남성으로서 사람으로서 돌아오는 날을

기다리고 있습니다.

너무좋아하는 찬열씨의 상냥한 미소와 따뜻한 노랫소리를

또 만날 수 있은 날을 기대하며 기다릴게요.

조심해서 다녀오세요.

많은 사랑을 담아서.

                 💕드림

 

 

 

春の足音が近付く頃には、

チャニョルさんの足音は遠のいてしまいます。

 

桜の春も、青空の夏も、

色づく葉や月が美しい秋も、

雪が舞う冬も、どの季節も

チャニョルさんのことを思い続けて

お待ちしています。

二度目の秋を迎える頃には

チャニョルさんのことも迎えられそうですね。

 

チャニョルさんが怪我なく健康で

規則正しい生活の中で

同世代のお仲間と

これまで得ることの出来なかった

20代男性としての普通の楽しみや苦しみを

お仲間同士支え合いながら

一段と深みのある

素敵な男性として、

人として、

お戻りになる日をお待ち致しております。

 

大好きなチャニョルさんの優しい笑顔と

温かい歌声にまた会える日を

楽しみにお待ちしています。

お気をつけていってらっしゃいませ。

たくさんの愛を込めて。

                 💕より

 

🌹

 

私がInstagramからお送りしたお手紙です。

名前の部分は伏せさせて頂いております。

(本名というか仕事の名前なので😆)

 

 

f:id:ekkyon:20210328130144j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210327120115j:image

桜の春も

青空の夏も

色づく葉や

月が美しい秋も

雪が舞う冬も

 

 

f:id:ekkyon:20210327120324j:image

チャニョルさんのことを思い続けて

お待ちしています。

 

 

🌹

 

 

春は出会いと別れの季節

新しい世界へ踏み出し、出会いがあります。

新しい世界へ踏み出すために、別れがあります。

 

桜が咲き

春の暖かな光に

心弾む季節に

貴方は行ってしまう。

 

春夏秋冬

いつも貴方は

貴方が美しいと思う景色を

私たちにも見せて下さっていました。

 

 

チャニョルさんのお姿は勿論ですが

チャニョルさんがご覧になられている景色、

チャニョルさんがご覧になられて

心打たれた景色、

それらを共有して下さることは

とても嬉しいです。

そして

チャニョルさんが撮られるお写真が

とても好き。

 

 

チャニョルさんの兵役期間からすると

今年の春から来年の初秋までは

お会い出来ないんだな、と。

季節の移ろいを感じる

チャニョルさんのお写真を

見る事が出来ないんだな、と

お手紙を書きながら思いました。

 

そして

あぁ、チャニョルさんのSSFWも

四季の移ろいの中での恋模様だったわね🥰

と思い、

チャニョルさんのインスタのお写真に

私のお手紙から

それぞれの季節の言葉を入れさせて頂きました。

 

チャニョルさん、

今日はご家族や親しい方々と

心穏やかに楽しく良い一日を

お過ごし下さいね。

 

特別な一日というのではなく

普段と変わらず

チャニョルさんらしい一日を

お過ごしになられるといいな😊

 

 

そして

私からのお手紙も

お読み頂けたら嬉しいな🥰

 

 

大好きなチャニョルさんへ

たくさんの愛を込めて❤️🌹

 

 

f:id:ekkyon:20210328131453p:image


f:id:ekkyon:20210328131443j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング