EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

眠っていても EXO

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

3日間、TheElyXiOn[dot]

楽しませて頂きました。

現地には行けませんが

Twitterの動画で拝見することが出来ました。

と申しましても全部は観られませんが。

 

EXOの皆様も

暑い中きらびやかな衣装に身を包み、

大変お疲れ様でした。

 


f:id:ekkyon:20180716110003j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716110018j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716110035j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716110049j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716110104j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716110117j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716110130j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716110147j:image

 

 
f:id:ekkyon:20180716123246j:image

 

 

 

それから昨日は

サッカーワールドカップ決勝。

サッカーの試合が気になるのではなく、

「Power」が流れているところが

聴きたい。

 

ですが、夜中に試合を観るほどの

サッカー熱はありませんので寝ました。

 

それでも、頭の中はいつもEXOなんですね。

試合が終わったかな、という時間に

目が覚めました。

そしてTwitterで「Power」が流れている

動画を探し、聴いて安心しました。

眠っていても、夜中でも

ただただEXOを愛しているのです。❤️

 

それからアンコンの3日間

もしかしたら、と期待していたこと。

それはレイさん。

 


f:id:ekkyon:20180716110920j:image

 

 

彼のTwitterのこのツイートは

何を意味していたのでしょうか。

13日に何か起こる?!

とドキドキしていましたが

結局3日間何も起こりませんでした。

カムバに期待しても良いでしょうか?!

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング