EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

cute ときどき ドキッ❤️ギョンス編

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

ベッキョンさん

チャニョルさん

ギョンスさん

私が好きな3名の方はとてもcuteな方々。

 

可愛いだけではなく

ときどき(んー、もっとかしら)

男らしくてドキッとするような

表情を見せて(魅せて)くれます。

 

ギョンスさん、

彼は

あの意志の強そうな目、

そして何が起きても動じることのない

冷静沈着な様子、

演技のときにみせる何とも切ない表情、

あまり大きく派手に動き回らないにも

関わらず、その存在感は凄いです。

そして、そんな彼がみせる

はにかむような笑顔や

ニッコリと、でも静かな穏やかな笑顔、

これはもうcute💕としか

言いようがありません。

 


f:id:ekkyon:20180716213246j:image

 

この画像を見たとき心の中で叫びました。

(ぎゃー😵💓ギョンス~格好良い)

 


f:id:ekkyon:20180716213550j:image

 

その歌声はとても官能的。

声のトーンも歌い方も。

少し猫背だけれど、ダンスはキレがあって

芯のある彼そのもののように

緩みもブレも無い。

 

 


f:id:ekkyon:20180716213813j:image

 

口数少ないけれど

いつも見守っていてくれそうな

真っ直ぐで、強くて、優しい目差。

 

ペンミでの借り物競争のときの彼の目は

狙った獲物は逃さない

スナイパーのようでした。

そんな彼を近くで見ることが出来ました。

 

そしてペンミで仰っていたこと。

「虫は恐くない。」という彼。

虫が大、大、大の苦手の私の側に

いて下さい、と思いました。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 
EXOランキング