EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

優しく見守りたい

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

人となり、

その人の持っている性質や品位、

というものは

顔つきや態度、言葉遣いに

出てくるものだと思います。

その場しのぎで取り繕っても

普段からの行いがつい出てしまうものです。

 

EXOの皆様はとても仲良し。

見ている私たちも幸せな気持ちになります。

けれど

彼らはお友達グループではありません。

厳しい練習生時代、年齢も色々、

しのぎを削って今があるのです。

勿論、

そんな中で一緒に過ごしてきたのですから

絆の深さは

私たちが考えるお友達同士、

または恋人同士などとは

比べものにならないものでしょう。

 

 

彼らはプロですから

人前では慎まなければいけない

発言や行動は沢山あると思います。

勿論そのようなことは

私たちが申し上げるまでもなく

彼らが一番良く解っているはずです。

 

自分の取った言動は

自分に返ってきます。

 

言動が公に晒されている彼らの

ストレスは、計り知れません。

 

たまには

それはどうなのかしら?

と思うこともあるかもしれません。

 

私たちも日々

何かしら失敗はしているものです。

明らかに常識と照らし合わせて

許されないものでない限り、また

大事に至るようなことでない限り、

優しく受け止める気持ちを

持っていたいと思っています。

 

EXOの皆様が

いつも笑顔でいられますように。

 

 
f:id:ekkyon:20180718072356j:image
 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 
EXOランキング