EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

おしゃれ・・・なのかしら?

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

先日のペンミのとき、

EXO会場に向かう列の反対側は

ゲームか何か?のイベントでしょうか、

男性ばかりがズラッと列になっていました。

 

それでですね!

 

今日のこの方々のファッション。

 

なかなかなオタクテイストだと

思うのですが、如何でしょうか。😁

(私が良さが解らなくて

ついていけないだけ?かしら・・・)

 

きっとお高いものを

お召しだとは思いますが。

 

それでも彼らなら格好良いからいいのです。

(顔はね!・・・服、格好良いのかな?)

 

どんなファッションでも

好きな気持ちは変わらないからね❤️

 


f:id:ekkyon:20180706225950j:image

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 
EXOランキング