EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

好き の かたち

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

Twitterやブログで知ったことです。

 

「掛け声」

 

SNSから少しの時間離れていると

色々なことが起きていて

それに対するご意見も

沢山投稿されています。

 

こうして

好き、という気持ちだけで

ブログを始めた私は

出来る限り

お読み下さっている皆様が

不快にならないように、

そして一人よがりの想いが

サセンのようにならないように、と

気を付けているつもりです。

 

先日も

チャニョルさんがギョンスさんの

坊主頭に関して発した言葉により

チャニョルさんが叩かれている、

ということを知り

「優しく見守りたい」

という記事を書かせて頂きました。

叩かれているということに対して

直接的な表現は致しておりませんが、

お読み下さっている皆様に

お気付き頂ければ良いな、

という気持ちでした。

 

 

今回の件、

好きだから

彼らのために何かをしたい、

という気持ちも解りますし

やはり公式、非公式という問題もあり、

正統な応援の仕方

というのも解ります。

正直、

出だしからあまり楽しい内容のものではない

と察しましたので、それに関する全ての

投稿を読ませて頂いた訳では

ございません。

 

ですから

いつも私がブログを書くときに

気を付けていること、

(上に書かせて頂きました。)

エクセルとして

こんな気持ちを大切にし続けたいな、

ということを書かせて頂きます。

 

 

ペンミのときに

ベッキョンさんが

エリの皆さんが協力しあって

僕達に教えてくれる姿が良かった、

(言葉は違っているかもしれませんが)

このような内容のことを

仰っていました。

そして

隣の人とハグしましょうか、笑

とも。

 

エリ同士も仲良くしている姿は

彼らからご覧になられても嬉しいのだと

思います。

 

実際私も

ペンミのとき隣は友人でしたが

そのお隣とお隣の方と

始まる前にご挨拶させて頂きました。

ベッキョンさん、

シウミンさん、

スホさん、

ジョンデさん、

それぞれ推しの方は違いましたが、

全くの初対面の方とこうして

楽しい時間を共有出来たのも

EXOペンであるからこそ、と

嬉しくなりました。

そして帰るときにも

今日はありがとうございました、

と皆様とご挨拶させて頂きました。

 

同じグループを愛し、

応援しているのですから

その中のどなたを応援していようとも

仲良く

楽しく

気持ち良く応援したいですね。

 

(今回の件とは

話がずれているかもしれませんが・・・)

 

 

 

 

EXOの皆様と

EXO-Lの皆様が

いつも笑顔でいられますように。

 


f:id:ekkyon:20180726104411j:image

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXOランキング