EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

確かめたいこと

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 


f:id:ekkyon:20180727225321j:image


f:id:ekkyon:20180727225338j:image

 

Instagramでみかける

身長が示されている画像です。

 

チャニョルさん、背が高くて💓

と普通はこうなります。

身長が示されていなければ

私もそうです。

 

あまりにも私の身長が低くて

え?

そこ?

私の頭そこまでしかいかないの?!

 

自分が小さすぎて

落ち込んだんです。

 

これでは恋人役もできない。

(そんなオファーはこないから!)

 

チャニョルさんが私のことハグしにくい。

(だから!そんなことは起こらないから!)

 

 

今日は移動時間が長くて

EXOの皆様、そろそろ日本へ到着かしら?

Instagramで画像検索していたら

違う画像に出会い、

そういえば、以前にもみかけて

保存させて頂いていたなぁ、と

ファイルの中を探して並べてみました。

 

本当に

そんなに小さい?

(まだ納得していない。)

 

これは一度共演して

確かめるしかない!

 

せめて夢に現れてチャニョルさん。

 



f:id:ekkyon:20180727230904j:image

 


f:id:ekkyon:20180727230923j:image

 

ジョンデさん、良い感じで

恋人感出てます。

夢では

そのポジション譲って下さいね。

 

 

 

彼らが今日本にいらっしゃる!

でも、私はエッセム行けませんので、

夢でお会い致しましょう。🌃

 

エッセム行かれる皆様

台風にお気を付けて下さい。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング