EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

何処に寝る?


f:id:ekkyon:20180901202552j:image

 

「Ekkyonは何処に寝る?」

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

先程友人からこのサジンと共に

送られてきたコメントです。笑

 

えー?どうしよう。

ジョンデの横空いてるけど、

セフンとチャニョルの間も良いかな。❤️

ベッキョン、椅子だし。

 

どうしようー。💕💕💕

 

なんて私が悩む訳ありません。

即答しました。✨

 

「ニョルの上」💓

 

返ってきた回答が

 

「私はジョンデの横」

 

普通過ぎる。それだけ?

ニョルの上に対する反応薄くない?

そこで

 

「ニョルの上て、ソファじゃないよ。

ニョルの身体の上だからね。」

 

「あら、大胆なEkkyon。」

「上て読んでなかった~。💦

横だと思い込んでた・・・まさか上とは!」

 

ですって。

もう、ちやんと読んでね!

 

それに上て言ったら上よ。❤️

そこ(身体の上)しかないわよ。❤️❤️

 

そして面白いからあと2人にも聞いてみる。

と言うので回答を待っていたら2人とも

 

「ベクは椅子だから無理、

セフンとニョルの間。」

 

だそうです。普通ー。笑

 

「まずベクの位置確認するね、2人とも。」

と言うので

「私も確認したよ!皆が何処で寝ているか。」

そうしたら

「最初に?最初かどうかが問題!」

とつっこまれました。

ですから

「シウの横が空いているのに

ジョンデを選んだ。」(彼女はシウレイペン)

「要は抱かれたい男は誰か、だよね。」

と返しました。

そうしたら

「私、ジョンデなのかな。」

と言うので

潜在的にはそうなのかもね。」

と。そして

「心理テストだね。」

と返ってきました。笑

 

「ベクは1つの椅子に2人ででも良いけど、

足が台に届かないの。」

と私が言ったら

「ベクの足に絡ませればいい。」

だそうです。

「えー、重くて気の毒。

あ、ニョルの上の方が重いね。」

 

こんな平和な愛が溢れる暇なラインでした。

 

サジンで心理テスト!

面白いかもしれませんね。

皆様は何処で寝ますか?

 

失礼致しました。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング