EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

월광🌙 引き寄せ合う月の神秘の力

チャニョルさんが월광を

ギター演奏なさっているモノクロ動画を

観たときに、これは運命かも❤️と

感じたのです。(勝手にどうぞ、笑)

そして、そのことと月に関する歌をまた

記事にしようとしたのが昨夜、下書きを

少しずつ始めていました。

そうしたらインスタライブ!

夜中のインスタライブはリアルタイムでは

観れませんでしたが

やはり、あまりにもタイミングが良くて

これはもう月の力によって引き寄せられ、

運命が動き出したとしか思えないわ❤️と。

ということで、この流れを

以下のような妄想文で書いてみました。❤️

 

🌹

 

f:id:ekkyon:20180908210658j:image

 

「ねぇニョル、この曲、切ないよね。

どうして今これを選曲したの?」

 

彼は少し微笑みながら

 

『この曲はこれで完成されている。だけど

切ないばかりではないこともある、て

伝えたかったんだ。』

 

「どういうこと?」

 

『Ekkyon、ブログで月の歌を詠んでるよね、

僕に。』

 

大きな瞳で私をじっと見つめるニョル。


f:id:ekkyon:20180908203037j:image

 

「知ってたの?」

 

ニョルは黙って私にスマホの画面をみせた。

 

********************

 

f:id:ekkyon:20180908204059j:image

水かがみ

我も映せよ

その内に

空にすみける

月とともに

 

********************

 

「これはね、

ニョルが私と離れた所へ行っていても

貴方が見る水面に月と共に私も映して欲しい

そして、私をみて欲しいと願ったの。

월광では、

水面に映るのはあの人じゃないんだ、て

歌っていて辛かったから、

私はそうならないように願ったの。

월광を意識して作った訳ではないけれど

何となく繋がったみたい。」

 

 


f:id:ekkyon:20180908210515j:image

 

『うん、解ってる。』

 

「ニョル、照れ笑いしてるでしょ。」

 

『え?!そ、そんな、顔に出てる?笑。

嬉しいんだよ・・・』

 

そしてまた私に見せる。

 

********************


f:id:ekkyon:20180908211834j:image

月影に

導かれるまま

行く道は

思ひそめける

君へと続く

 

********************

 

『僕へと続いていたよ。

ちゃんとこうして今、僕はそばに

いるでしょ。』

 

『ずっと、歌の返事をしたかったんだ。

そうしないと월광の歌詞のように

Ekkyonのことを見つめる僕の心も

張り裂けそうだったから。』


f:id:ekkyon:20180908214645j:image

 

『Ekkyonがモノクロの僕の画像と

歌を一緒に投稿していたから

僕もモノクロにしたんだ。

Ekkyonなら、それが僕の返事だと

気付いてくれると思ったから。』

 

「うん、直ぐに気付いたよ。

その夜は凄くドキドキして眠れなかった。」


f:id:ekkyon:20180908215457j:image

 

『今日はもっと

ドキドキさせてあげる。』

 

そう言うとニョルは照れた顔をかくすように

頬に手を当てて、正面に向き直って

作業を始めた。


f:id:ekkyon:20180908215813j:image

 

そして

『ねぇ、僕がこのライブする夜も

月の歌、考えていたでしょ?』

 

「え?どうして解るの?」

 

『それは、僕らがお互いに

引き寄せ合っているからだよ。』


f:id:ekkyon:20180908221501j:image

 

そう言ってニョルは私を引き寄せて

後ろから私を包み込むようにして

作業を続けながら耳元で囁く。

 

『ずっと一緒だ・・・』

 

🌹

 

月を見上げて貴方を想う

 

想いが届けと月に願う

 

月が持つ神秘の力を

 

貴方と私に

 

🌹

 

見る者の心を惹き付ける月は

神秘的で現実逃避をしたくなります。

満月や新月のときは

人の心は大きく揺さぶられます。

 


f:id:ekkyon:20180908220239j:image

照らされて

狂気に満ちる

夜の道

煌めく月と

渦巻く星と

(画像と歌.byEkkyon)

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

画像と歌詞の和訳は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング