EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どちらにときめく?❤️


f:id:ekkyon:20180907211638j:image


f:id:ekkyon:20180907211813j:image


f:id:ekkyon:20180907211710j:image

セフンさんがチャニョルさんのお顔を

見ていて段々笑っちゃうところが

とっても可愛いのです。💞




f:id:ekkyon:20180907211940j:image


f:id:ekkyon:20180907211953j:image

ムキムキの肩と腕で

こんなチャーミングな顔されたら

ときめかない訳ありません。❤️

この運転席が狭そうなほどの体格にも。💕


f:id:ekkyon:20180907212158j:image


f:id:ekkyon:20180907213903j:image


f:id:ekkyon:20180907212213j:image

チャニョルさんはやっぱり

可愛い笑顔と仕草が好き。❤️


f:id:ekkyon:20180907213926j:image

セフンさん、素肌にジャンパー?

これは肌触りは、辛いですね。😅

でも、お陰で拝見出来たわ、

良い背中。❤️


f:id:ekkyon:20180907212503j:image


f:id:ekkyon:20180907212744j:image


f:id:ekkyon:20180907212757j:image


f:id:ekkyon:20180907214351j:image


f:id:ekkyon:20180907212826j:image


f:id:ekkyon:20180907214410j:image


f:id:ekkyon:20180907212839j:image

車ちっちゃい?!

セフンさんが大きい?

チャニョルさんの車の横で踊っている姿も

全てが可愛いです。❤️


f:id:ekkyon:20180907214534j:image


f:id:ekkyon:20180907214546j:image

こんなに大きくて

二の腕鍛えられて筋肉凄くて

そしてこんなにも

えくぼが可愛らしくて似合う男性、

他にいらっしゃらないです。❤️

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20180907215442j:image


f:id:ekkyon:20180907214944j:image

ルックスは最高に格好良いけれど

私は可愛い雰囲気のときの

チャニョルさんのほうが好き。❤️

チャニョルさんの格好良く決めたお顔は

私には完璧過ぎて近寄り難くて怖いの。😅

でも、素敵よ。❤️❤️

素敵だけれど、その決め顔よりも

彼の笑顔は本当に私を

HAPPYな気持ちにさせて下さるし

癒しです。💗

一緒にいらっしゃる方々は

もっともっとですね。

 


f:id:ekkyon:20180907220037j:image


f:id:ekkyon:20180907220240j:image

セフンさんは

クシャクシャになって可愛らしいとき、

スラッと格好良いとき、

そして色気たっぷりのときと、

どれも魅力的なのが彼の凄さ。

このマンネはいったい?!

どの兄達よりも大人びて見え、そして

放つ色気が一番、と私は思うのです。

 


f:id:ekkyon:20180907220753j:image

前にも載せたかもしれませんが

このセフンさん好きなんですよね、

インテリな雰囲気で。❤️

 

取っ付き難いけれど人気のある

スタイリッシュな物理の先生、みたいな?

(何で物理?メガネのせい?笑)

 


f:id:ekkyon:20180907223819j:image

このお歳でこの表情ですよ。

背伸びしてつっぱってという感じは

全く無くてこの表情よ!


f:id:ekkyon:20180907223828j:image

セフンさんは忙しく話すタイプではなく

ゆっくりした話し方で、

人生経験を積んだような

しっとりとした雰囲気を

放っているときがあるのです。

(ような、というのは彼はまだ積んだと

言えるほどの年齢ではないので。でも、

厳しい世界でお仕事なさっているので、

年齢に関係無く、精神的なことも含めて

色々な経験をなさっていることは

間違いないですね。)

 

そこに大人の余裕(ん?そうなのかな?笑)の色気を感じるのかもしれません。💗

 

色気というのは外見的なものだけでなく

経験から養われ、内面から出てくるものの

方が人を惹き付けるのではないでしょうか。



f:id:ekkyon:20180907225331j:image


f:id:ekkyon:20180907225445j:image

この二枚、以前も載せました。

攻めの姿勢ではなく、

余裕のある大人の微笑み。

そこに包容力を感じ、安心感があります。💕


f:id:ekkyon:20180907225513j:image

メイク濃いのもお似合いになります。✨

 

さて、皆様は

可愛らしい男性、

色気のある男性、

どちらにときめきますか?

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


人気ブログランキング