EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

俺たちの方向性、それは「あみだ」

🌹EP18 熱く語るチャニョルさん

 


f:id:ekkyon:20190213221726j:image


こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

朝起きてこのゲームはキツイわ。

手も目も感覚が~

 

 

 

 

セフンさんをからかってる?

可愛いのよね(*≧з≦)

 

セフンさん、見栄張らなくても。😆

 

怖いからではなくて一緒に寝ただけ?

じゃあどうして一緒に寝たの?

どうして一緒に寝ようて誘ったの?

ねぇねぇ。ヾ(¬。¬ )

 

 

 

 

 

ベッキョンさん登場~で

シウミンさん、

「中、パンツ?」

 

よくぞ聞いて下さいました。

ガウンの下は?て気になっていたの。

 

「うにゃ~あに」

違うよ、て見せちゃうベッキョンさん。🤣

色気、そこでまるで無くなりますね。

 

 

 

 

 

シウミンさん、

起こす気無くない?

完全に気持ちよく踊ってますよね。

 

スホさん、

最後まで細やかに気を遣わないとー。

意外と最後雜。😁

諦めた?

 

 

 

 

 

 

 

分かった!

分かっていなかった、みたいね。😅

分かるとか

分からないとかの問題じゃないと思うの。

 

 

 

 

 

セフンさん、一緒に回ってどうするのー。

でも、何か解る、回りたくなる気持ち。

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、

それ短くし過ぎて

もはや指で立ててますよね?

ね?!

反則じゃない?😁

 

 

 

 

 

真剣になると顔のことは気にしなくなる

ベッキョンさん。

地図を見ていたときも

おじちゃんみたいになってたもの。

 

 

 

 

 

ジョンデさんの欠伸~~

なんだろう、欠伸に男を感じるんたけど。

ベッキョンさん、

1人で気持ちだけ別世界に行っちゃって

1人遊びするの上手いよね、O型て。

私もO型ですから~多分そうなる。😁

そしてとばっちりを受けるチャニョルさん。

その時の「あっ・・・」ていう声が

弱々しくて。😆

 

 

 

 

 

黄緑色のパンツ。

見せパンですか。

 

チャニョルさん、

最初のほうは解りますよ、でも

最後のほう、?

何、どういうこと?

私もよく解りません。

 

でも方向性は変わる。

て、どういうこと?

よく解らないのだけれど。😅

 

 

https://twitter.com/pkchaym/status/1095646954032222209?s=19

 

EXOのあみだで世界旅行ということで

いいんじゃない?

方向性違う?

 

 

 

 

 

パジャマを着て寝る人

ガウンで寝る人

Tシャツ短パンで寝る人

色々ですね。

でも、皆様

そうね、その格好で寝そうよね、

て納得。😄

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

読者登録して下さいました皆様

ありがとうございます。

これからもEXOの皆様、そして

チャニョルさんへは

より多めの愛を込めて

綴ってまいります。

宜しくお願い致します。😊

 


EXOランキング