EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんからのメッセージです。

チャニョルさんのInstagramより。

 


f:id:ekkyon:20180905215610j:image


f:id:ekkyon:20180905215621j:image

『空港で私を迎えてくれるファンの皆さんに

秩序を守っていただきたいと思います。

空港は私たちだけではなく、空港を利用する

乗客の方、大切な家族を待っている方々、

子供達など皆が一緒に使う空間です。』

 

自分でここまで訳しましたが

時間がかかりますので、

訳して下さった方がいらっしゃいましたので

その方の訳をお借りします。


f:id:ekkyon:20180905220126j:image

 

チャニョルさんにお怪我が無かったのは

幸いです。

ただ、チャニョルさんの心が傷付いている

のではないかと心配しています。

 

彼はとても優しい方ですので、

自分を出迎えてくれるファンの方々のことは

ありがたいと思っていらっしゃるはずです。

でもその為に

空港にいらっしゃる他の方々に

迷惑がかかってしまったこと、

今回は怪我人がでなかったので幸いでしたが

万が一そのようなことが起きた場合は

とても心を傷めることでしょう。

 

私たちは秩序を守り、彼らや周囲の方々に

迷惑がかからないよう

正しい応援をしていきたいですね。

 

 

私は以前

「素足とサンダルとスキンケア」

という記事を書きました。

 

その中に

素足でサンダルであることの心配を

書きました。

今日まさにその心配なことが起きてしまい

本当に悲しいです。

 

 

画像は全てチャニョルさんの

Instagramよりお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング