EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんの女子力

🌹2019.11.09 チャニョルさん

インスタストーリー

 


f:id:ekkyon:20191109203112j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんのインスタストーリー

先日、やはりインスタストーリーで

見せて下さったビーズを使って

今日は何かをお作りになって

いらっしゃるようです。

 

お使いになられるgifが

いつも可愛い❤️

女子力高い。😊

 

 

 

 

 

本国でのチャニョルさんの

バースデーパーティー

ファンの方へのプレゼント?

 

でも

今年はまだその情報は

入ってきておりませんよね?

 



f:id:ekkyon:20191109203534j:image

このビーズの数を見せて下さった

ということは?!!!

これ、全部お使いになられる予定?

 

そして、今からセンパのペンへの

ソンムル作りだと

作れる数に限りがありますよね。

 

今日のインスタストーリーを見た瞬間

来年の日本でのSCイベントの為の

お土産作り!!!よね?!

と、独りトキメイテおります。

 

そのイベント、

日程が物凄い平日😓

仕事ありますし😭

 

これでお土産が

チャニョルさんの

手作りビーズアクセだとしたら

私、行けなかったら

今度こそマジで

SNSに浮上出来ないかも。😭😭

 

行けたら行けたで

おかしなテンションになって

SNSで変な人になっているかも。😅

 

どちらにしても

チャニョルさんは私を狂わせるの。💕

 

 

チャニョルさ~~ん

それ、何をお作りになられているの?

気になるぅ。💓

 

 

行けなかったら悲しくて

即死するかもしれないから

どうか全く関係ないものであって欲しいわ、

という歪んだ愛。❤️

 

 

普段見る手は

大きくてゴツいのに

乙女なストーリーに映る

その指の綺麗なこと。😊

 

 

楽器をなさる手ですから

爪をきちんと短くなさっていますね。

 

その綺麗な指とビーズとの大きさを見ると、

やはりビーズがとても小さくて

この大きくて綺麗な指で

丁寧にビーズを掴み

一つ一つ思いを込めて

そして

ニコニコしながら

大きな身体を屈めるようにして

作っていらっしゃるのかな、

と想像するだけでも

私もニコニコしてしまいます。🍀

 

あぁ💕

チャニョルさんが下さる幸せ。

チャニョルさんが見せて下さるもの

聴かせて下さるもの

それは

私をとても幸せな気持ちに

させて下さいます。😊🌹

 

 

沢山のビーズをインスタストーリーに

アップして下さったときの記事です。

宜しければお読み頂けたらと存じます。


ファンへのプレゼント作り? - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

🌹

 

 

こんな結果が出ました。

 

 

チャニョルさんと

    テーマパーク

    公園

    ライブをする

    動物園

 

診断メーカーさんも

よくチャニョルさんのことを

解っているわね。

 

彼と一緒に行ったら

絶対楽しいし

絶対普通じゃなく楽しいし

彼も行きたそうなところばかり、

と勝手に思い込んでいます。

 

チャニョルさんとライブをする

これ!凄くいいわ。

私の夢だわ。

あ、

ライブと言っても私は私の仕事で

チャニョルさんとライブパフォーマンスで

コラボするの。😊

 

 

聖葉とダーツ、て・・・

独りダーツよね。😅

 

 

セフンとハグする。

これはチャニョルさんを愛する者同士

色々と確認し合う為に必要だわ。

 

何を確認?

 

色々、よ💓

 

 

ベッキョンと飲みに行く。

ベッキョンさんは

そんなにお酒強くないですよね。

私も全然飲まないので

乾杯のときに本当にほんの少しの

ビールでも手も身体も

ポカポカしてきて

眠くなってしまいます。

 

アメリカーノでも飲みに行きますか。🤭

 

軽くお酒を飲んで

そのまま二人でおやすみ~🌃

もありだわ。

 

浮気はしませんからご心配なく。

誰も心配しないですね。

 

いえ、チャニョルさんが悲しむから。

悲しまない?

 

 

 

チャニョルと公園

パク・チャニョル

パーク・チャニョルなだけに。🤣😓

寒い🥶

 

 

 

チャニョルさんのことで

これだけ妄想して楽しめるなんて

ヲタクで良かったわ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございました。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング