EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

指輪が伝えることは?

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 


f:id:ekkyon:20180905125551j:image

 

これ、左手ですよね。

婚約したの?

結婚してたの?

 

そんな訳ないですね、あ!

そんな訳ないという言い方も失礼ですね。

していても良いよ。😭嫌だけど。

でも、兄達を差し置いてそれは駄目よね。

駄目よ!

 

デザイン、シンプルで良いな、

と思って見ていたんですが、

薬指に目がいってしまうのは

女子だから仕方ない。笑

 

でも、3つもすると指が痛いよね。

 

 

前にもInstagramによく解らないサジン

upされていましたが、これと関係あるの?


f:id:ekkyon:20180905161504j:image

 

そしてTwitterで見かけたお話によると

セフンさん、赤髪だとか。

チャニョルさん金髪だし、

ヨルセに関係すること?

それともカムバに関すること?

 

想像しても解らないので、

明かされるまで待つのみですけれど。

後で、あー、こういうことだったのね!

ていうのも楽しいから

忘れないようにしないと。

なんて、

EXOに関することで忘れることなんて

無いに決まっています。❤️

 

画像は全てセフンさんの

Instagramよりお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング