EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXOのInstagram~❤️と空と光?~

~レイペンチングの影響~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

レイさんが日本に向かわれている!

フライトスケジュールを見て直ぐに

レイペンチングにLINEしました。

彼女は多分仕事中でまだ知らないと

思ったので。

 

何故かレイさんの情報が入ると

私までドキドキして早く彼女に

伝えなきゃ!となります。

 

「レイさんが日本に向かわれている!」

『えー!』

『どこの空港?』

「東京だから羽田か成田だと思う。」

 

「何故、何故私まで興奮するの?」

と言ったら

『笑』

『疲れていたけど元気になったわ!』

と言ってくれたので良かった。😃

 

私は毎日チャニョルさんのことばかり

LINEで話しているけれど、

友人の推しもやはり気になるし

何か情報が入ったらすぐに伝えたい!

と思ってしまう。

 

友人が喜ぶのは私も嬉しい。😊

 

推しが同じではないからかえって良いのか

どうかは解りませんが

大好きなEXOの話が出来る友人が側にいる

というのは本当に楽しいです。

たまに会うと、お互い時間が無いので

「30分だけね!」と言いながらも、

それより長く話してしまう。

幸せですね。

 


f:id:ekkyon:20181125213609j:image

 

レイさんのインスタストーリー、

♥️沢山でほっぺにも❤️

 


f:id:ekkyon:20181125213709j:image

 

Valentinoのファッションショーで

日本にいらっしゃるようですね。

 


f:id:ekkyon:20181125213721j:image

 

最後に「んーっ😘」て。

可愛い。

友よ、インスタストーリーは見た?

見てない?

早く見てね!

 

🌹

 

~カイさんInstagram

 

 


Instagram post by @zkdlin • Nov 25, 2018 at 11:02am UTC

 

空のサジン素敵ね。

私、空や雲や月、山や花のサジン好き。😊

カイさんのサジンの構図は

いつもアートを感じます。

お洒落よね。

 

ん?カイさん、

メッセージに返信なさっていますね。

ペンの方かしら。

 

 


Instagram post by @zkdlin • Nov 20, 2018 at 9:35am UTC

 

少し前のカイさんのInstagram

もうこの空見て下さい!


f:id:ekkyon:20181125222504j:image

 

仕事でビルの間からの狭い空しか見えない、

そんな生活しているときに

こんなに開放的で

青が綺麗で

流れる雲が芸術的な空を見せて下さって

本当に心も身体も

ふわぁ~、てなるんです。

 

そこへモデルー!なカイさん

写っていらっしゃって

異国の空が似合う男🌹


f:id:ekkyon:20181125222815j:image

 

 

そしてこれは本当に美しくて

拡大して部屋に飾りたくなるサジン。


f:id:ekkyon:20181125222903j:image

 

青い空、白い雲、

そしてそこへポイントとなる

ピンクの花。

 

カイさんの拘りと洗練された美意識ね。

 

🌹

 

~セフンさん、光好き?~

 

それからいつも謎めいたサジンを

投稿なさるセフンさん。

もう、これがセフンさんだから

普通に綺麗なサジンよりもかえって

あー、まただわセフンさんたら!

て、謎に落ち着く私。

 


f:id:ekkyon:20181125223819j:image

 

カメラのフラッシュ?お好きなの?

以前にも似たようなサジンありましたよね。

 


f:id:ekkyon:20181125223910j:image


f:id:ekkyon:20181125223918j:image

 

これは格好良く写っているし

謎まではいかないかしら。


f:id:ekkyon:20181125224219j:image

 

ここまでくるともう

これも拘りといえばそうなのかも?!

もはや顔が写っていなくても

例え投稿者がどなたか解らなくても

「セフンさんよね。」

という世界観。

同じO型として、解るー?アニ・・・笑

 

🌹

 

~最後はやはりチャニョルさん❤️~

 

空のサジン好きなので

インスタストーリーと以前のサジンから。

 


f:id:ekkyon:20181125225332j:image

 

このインスタストーリーの空は

本当に大好きで、

インスパイアされて詩を書きました。

もしよろしければ

「チャニョルさんインスタストーリー

~貴方が見せてくれるもの~」

10月29日の記事をお読み頂けたら

嬉しいです。

 

詩としての善し悪しは解りませんが

私としては結構気に入っているんです。

 

そしてこのサジンは今、私のスマホ

ロック画面にさせて頂いています。😊

 

え?チャニョルさんの顔じゃないの?

て思われるかもしれませんが

左上にインスタのプロフ画像で

チャニョルさんが見えますから。❤️

大好きなチャニョルさんと空の

両方が見られますから。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20181125230103j:image

 


f:id:ekkyon:20181125230121j:image

 

空て、雲があるから絵になるし

流れる雲が形を変えていくから

見える青も変わっていく、

だから空て見ていて飽きなくて

気持ち良くて好きなんです。

 

皆様それぞれの個性で

沢山サジン見せて下さいね。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング