EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

新たなテンポ~VIVACE~とベッキョンさんの優しさ溢れるインスタライブ

~活発に速く、生き生きと~

 

Andante:歩くような速さで

Moderato:中くらいの速さ

Allegro:速く

 

そして今回の

Vivace:活発に速く、生き生きと

 


f:id:ekkyon:20181124122425j:image

ジャケット


f:id:ekkyon:20181124122509j:image

ポスター


f:id:ekkyon:20181124122526j:image

トレカ

 

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

レイさんがジャケットにもトレカにも

いらっしゃいます。

どうして最初からこれを出さなかったの?

出し惜しみ?

 

だって、今回のアルバムは9人で!

ということで、とても喜んでいたのに

発売されたのは8人のジャケットと

8種のトレカで

ポスカもトレカもレイさんは

いらっしゃらなかった。

レイペンさんの方は相当

がっかりなさったと思います。

 

楽しみは最後に取っておくほうが

より楽しさが増すという戦略なのかしら?

最後じゃなかったりして?!😅

 

今回の3バージョン、

どれも写真集並みにクオリティの高い

ブックレット。

Vivaceバージョンでは

レイさんのサジンもあるのかしら。

勿論ありますよね?!

(情報よくつかめていませんけれど)

友人がレイペンなので、喜ぶー。☺️

 

 

今回のアルバムが3バージョンで出る、と

解ったときもブログに書きましたが、

バージョンを変えるなら

同じ曲で雰囲気を変えて欲しいな。

だってテンポが違うのだから。

でも、そうすると

EXOの皆様が忙しくなってしまうわね。

ペンは欲張りなの、でも皆様の身体も心配。

 

テンポが3バージョンなのに

テンポは変わらなかった。曲のね。

テンポを乱すな、て?

 

それでしたら、こんなのはどうかしら。

 

速度ではなくて表現方法を

色々なバージョンで。

 

calmato/カルマート:静かに

agitato/アジタート:激しく

amabile/アマービレ:愛らしく、優しい

appassionato/アパッシオナート:情熱的に

con・fuoco/コン・フオーコ

:熱烈に、火のように

 

 

コン・フオーコ、

もうチャニョルさんの顔しか浮かばない。

火のように、ですもの。❤️

 

DMUMTは、歌唱力が上がっていたし

メンバーの皆様一人一人の声も

透明度といってよいのかしら、

とても綺麗になっていて

特にハーモニーが今までで

一番美しいと私は感じました。

 

似たような声質の人が集まったグループ

(グループでそんなことある?ない?)

ではないので

それぞれの周波数がとても協和している

美しさが増しています。

 

ハーモニーの美しさというと

SHINee先輩のほうが上かな

と思っていたのですが

(あくまでも私個人の感想、曲調がEXOとは

異なりますからね。)

今回のEXOは、うわぁ綺麗~💖

と最初に聴いたときに感動しました。

 

アルバムの中ではそれぞれの曲が

上に記したように表現を変えて

歌われているのが解ります。

それを、アルバム全体で変えてみる!

 

大変~~~😅

 

オーケストラ演奏で、

ジャズピアノ風演奏で、

タンゴ風で、等々

 

あとはプロにお任せします。😅

 

私がEXOのことが好きなのは

声が綺麗で歌が上手だから。

だからついつい要求してしまう。

彼らなら!と。

 

 

🌹

 

~ベッキョンさんの優しさ溢れるインスタライブ~


f:id:ekkyon:20181124215453j:image

 

今日、私は仕事が13:00からでしたので

20分前位からスタンバイしておりました。

そこへ友人からLINE。

ベッキョンさんがインスタライブしている、

何故この時間、と。

そう、何故~😭

でも、私は直ぐにインスタライブを見て

そしてメッセージを送りました。

全部ひらがなで。

ベッキョンさん、書けるし読めますよね。

私のほうが、全部ひらがなて読みにくい、

と、自分で書いておきながら

二度見しました。確認ね。

 

その中でお借りした上のTwitter

ベッキョンさん、なんて優しいのかしら。

エリたちに負担をかけさせてはいけない、

きっとそう思われてのこの言葉なのね。

 

こんな優しいこと言われたら

買います!

言われなくても

買います!

 

そして、チャニョルさんが

凄く沢山メッセージ送っていたようです。

私はそのシーンは目にすることが

出来なかったのですが、

ペンにとっては幸せな時間ですね。😊

 



f:id:ekkyon:20181124221259j:image
f:id:ekkyon:20181124221232j:imagef:id:ekkyon:20181124221316j:imagef:id:ekkyon:20181124221331j:imagef:id:ekkyon:20181124221354j:imagef:id:ekkyon:20181124221415j:imagef:id:ekkyon:20181124221541j:imagef:id:ekkyon:20181124221617j:imagef:id:ekkyon:20181124221657j:imagef:id:ekkyon:20181124221715j:image

 

「行かないで。」て、

チャニョルさ~ん。😆

 

 

 

 


盧 容 珉 on Instagram: “#첫눈”

 

そしてまたこれを聴いて

あたたかーい幸せな気持ちになりました。🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング