EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

涙のときも、笑顔のときも、どんなときも、これからも

🌹8周年おめでとうございます

 



f:id:ekkyon:20200408152528j:image

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

EXOの皆様に出会えて

とても幸せです。

 

 

 

8周年のメッセージを

皆様からも頂きました。😃

 

 


EXO_CY’s Instagram post: “이땐 알았을까 #0408”

 

このとき わかってたかな。

 

チャニョルさん

細い細い美少年が

今ではとても逞しくなりましたね。

 

お仕事の関係で体型管理が大変なのかしら、

太ったり痩せたり忙しそうだけれど

身体壊さないようにね。

 

 

 

 

チャニョルさんはインスタストーリーも。

いつも可愛らしくデザインされた

ストーリー。

 

 

 


@zkdlin’s Instagram post: “120408”

 

ONとOFFとで

まるで違う表情を魅せて下さるカイさん。

何かに耽っているお顔も

ダンスをなさっている時のお顔も

より魅力的になりましたね。

 


f:id:ekkyon:20200408150402j:image

 

🐻120408

🐻会いたい いつも~~

 

 

 


SEHUN on Instagram: “8️⃣🥳L”

 

セフンさん、綺麗な空を見せて下さって

ありがとうございます。☺️

私、空や雲のお写真大好き。

 

綺麗な空、景色をみんなで見ようね、

という

セフンさんの優しさと

心の清らかさが感じられます。

 

今までのセフンさんのお写真で

一番好き😊(一番上手に撮れた、かも😅)

 

絵文字の選択も可愛い(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 

 

僕たちの青春時代はEXO-Lと呼ぶ!

EXO-L愛してる!!!!!!!!!♥️

                             ↑

                   これ、9個なの。

 

アンコンのときのスローガンから

エリが作ったタグを使ってのメッセージ。

 

ベッキョンさん流石😃

エリの気持ちよく解ってる。泣く😭

 

 

 

 

 

未公開写真投稿!


f:id:ekkyon:20200408145032j:image

 

さすがのベッキョンさんも

歳を重ねたなぁ(老けたんじゃなくてよ!)

大人の男性になったなぁ

て見えるときもあるのに

今回は相変わらず可愛いくて

あら?若返った?!

 

 

 


f:id:ekkyon:20200408150502j:image

 

8年間ありがとう EXO-L

 

スホさんのインスタストーリー。

 

飾り気のない

シンプルな画面から伝わる

シンプルだからこそ伝わる

スホさんの気持ち。

手書きの文字から伝わる

スホさんのあたたかさ。

スホさん

こちらこそ

ありがとうございます🌹

 

 

 

 

EXOの皆様が歩んできた道は

幸せなことばかりではなかったけれど

エリのことを大切に思って下さり

いつもあたたかくて優しい言葉を下さり

いつも幸せな気持ちにして下さいます。

 

全員が

個人の幸せを探ることに

目を向け始めた

という彼ら。

 

彼らが健康で

幸せでいて下さることが

彼らがより輝いていられることとして

とても大切なこと。

 

疲れきった身体であっても

心が健康で幸せであれば

彼らは乗り切れる。

けれど

辛い気持ちを抱えたままで

優しい言葉をささやいたり

キラキラした笑顔をみせるのは

身体に変調をきたします。

 

それは私たちも同じでしょう?

彼らがアイドルだから、と

夢を与える仕事だから、と

人としての幸せを我慢させたり

隠さなければいけない状況に追い込んだり

それは

人として酷ですよね。

 

彼らが幸せだと感じることを

私も幸せだと感じたいですし

彼らが望むことを

私は応援したいです。

 

それが私の気持ちとは

一致しないことも

あるかもしれません。

一致しないのは

当然かもしれません。

 

それでも

彼らの幸せと健康を祈り

これからもずっと一緒

これからもずっと大好きでいます。

 



f:id:ekkyon:20200408164202j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング