EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

HAPPY CHANYEOL DAY❤️

チャニョルさん

お誕生日

おめでとうございます。🌹

 


f:id:ekkyon:20181126215103j:image

 

 

 

~魅惑のバリトンボイス~

 

あなたの低音の声は

その響きと色がとても優しくて温かいです。

 

バスとテノールの間、

バリトンくらいなのでしょうか。

ややテノール寄り?

テノールほどは高音が出る訳でもなさそう。

 

オペラは一時期好きで聴いていましたが

声楽を専門に学んではおりませんので

はっきりした定義も知らずに申し上げては

いけないのですが、あなたの声は

私の心を奪ったイケボなバリトンボイス。

 

 

バリトンボイスとは

ギリシャ語のバリュスを語源としていて

バリュスには重いという意味があり、

また、深いという意味も含んでおり、

そのバリュスが転じて

男らしい低音ボイスのことを

バリトンボイスと言うように

なったそうです。

 

 

その響きと色がとても優しくてあたたかい

あなたの声。

 

 

悲しい歌詞の歌を歌ったときでも、

辛く張り裂けそうな苦しさは感じられず

包み込むような落ち着いた低音は

胸の奥まで優しく響いてきます。

 

 

あなたの腕の中で、その包み込まれるような

優しい響きを耳元で聴きながら

眠りにつきたい。

そんな包容力のあるあなたの声が

大好きです。

 

 


f:id:ekkyon:20181127114425j:image


 

そして胸に響くあなたの低音は

とてもセクシーで大人の男性を感じさせ

落ち着きと安らぎを覚えます。

 

 

あなたの歌を聴いていると

気付くと涙が溢れ落ちている、

そんなこともよくあります。

あなたの安心感のある

低くてあたたかい響きのある声が

心の奥の感情に触れ、涙が溢れるのです。

 


f:id:ekkyon:20181126221211j:image

 

そしてこんな甘い表情で見つめられたら、

もう、他には何もいらない。

あなたが幸せでいて下さるなら

それで良いの。❤️

 

 

 

~火の属性をつかさどる男~

 

色々なことに興味を持ち

楽しそうに生きているあなた。

 

そんなあなたを見ていると

私も楽しくなります。

 

インスタストーリーでその一部を

見せて下さったり、

聴かせて下さったり、

遠くに離れていても

あなたを身近に感じることが出来ます。

 

Sound Cloudでは

EXOとはまた違うあなたの歌の魅力を

楽しませてくれます。

 

 

好きなこと、楽しいことに

全力で取り組むあなた。

 



f:id:ekkyon:20181127085833j:image


センイルパーティー

見事リベンジを果たす!

 

次に向かって突き進むあなた。

 

 

 

凄く明るくて社交的で、そして

照れ屋さんでもあるあなた。

 

カメラで映されていることに気が付くと

笑って手で顔を隠したり

下を向いてしまったり

カメラに向かってアピールしないところが

可愛いらしいあなた。

そうかと思えば

やたらと映ろうとするときもあるし。

 



f:id:ekkyon:20181127105227j:image

 

 

誠実であり自由なあなた。

 

感情表現が豊かでそれが正直に

表に出せるあなた。笑いも涙も。

 


f:id:ekkyon:20181126230157j:image

 


f:id:ekkyon:20181127003715j:image

 

 

裏表のない愛らしい笑顔。

けれどあなたの書く歌詞は決して

ハッピーばかりではないところ。

ハッピーウイルスなのに。

 

車の中で一人

泣いてしまったことがあるというあなた。

人前でいつも明るく楽しく

素敵な笑顔を見せてくれるあなたは

メンバー皆が幸せな笑顔でいられること、

そしてそれを見ている私たちが

もっと幸せな笑顔でいられることを願い

いつも周りに気を配っている。

それでも自分の意とした方向に

行かないこともあるでしょう。

そんなとき誰に当たるという訳でもなく、

顔に出す訳でもなく

一人のときに涙が溢れるのだと思います。

周りに心配をかけたくなくて。

 

大きな身体で

細やかで真っ直ぐな心を持った

優しいあなた。

 


f:id:ekkyon:20181127100140j:image

 

 

🌹

 

 

あなたに出会えて、とても幸せです。

 

あなたがどんな道に進んでも

 

あなたの見つめる先が

 

いつも優しい光で溢れていますように。

 


f:id:ekkyon:20181127095607j:image

 

 

そしていつも自由で

 

クリエイティブなあなたでいて下さい。

 


f:id:ekkyon:20181127101523j:image


 

 

あなたの澄んだ笑顔が大好きです。




f:id:ekkyon:20181127074843j:image


 

沢山の愛をこめて。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

🌹

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング