EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

あなたに心奪われた日から

🌹あなたのことばかり思う日々

 

 

その日より

魂(たま)にわかれし

我れむくろ

美しと見ば

ひとにとぶらへ

 

 

あなたに心奪われた日から、

わたしは魂が抜け出て

亡骸(なきがら)同然となりました。

それもすべて恋のためだから、

骸(むくろ)であってさえ、

さすがにきれいと見てくれるなら、

(魂をそなえた)生身の人として

訪ねてきて。

 

「みだれ髪」 与謝野晶子

   今野寿美 訳注    角川文庫

 

 

f:id:ekkyon:20201204121808j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんに心を奪われて

私は幸せ❤️

それは申し上げるまでもなく。

 

 

貴方のお顔を見ることが出来ないこと

貴方のお声を聞くことが出来ないこと

貴方がこんなにも静かでいること

それが

とても寂しくて

亡骸同然となってしまっています。

 

 

あなたが心も身体もお元気で

そして

あなたがあなたらしく

活動して下さることが何よりで、

そうであることを祈ることしか出来ません。

 

 

f:id:ekkyon:20201204121835j:image

 

 

あなたが全く表に出ていらっしゃらないのは

もしかしたら入隊準備のため?

 

もうその時期が近いことは

覚悟致しております。

 

その前に

私たちを寂しくさせないための準備に

毎日毎日追われているのかもしれません。

 

入隊は寂しくなりますが

その準備と思えば、

他の煩わしい事によることでないと思えば、

チャニョルさんが頑張っていらっしゃると、

そう思えば

 

どこにいるの?

何しているの?

 

そんなふうに

あなたのことを捲し立てなくても

あなたはきっと良い時間を過ごして

私たちの前に

より素晴らしい姿で現れて下さる、

そう思ってお待ちすることが出来ます。

 

 

f:id:ekkyon:20201204222544j:image

 

 

 

メンバーの方々が

それぞれの活動を忙しくなさっています。

 

 

きっといつも通りなら

貴方はEXOの宣伝部長として

楽しそうに応援なさっているはず。

 

それさえも今は無く.....

 

 

f:id:ekkyon:20201201155613j:image

 

 

貴方もソロアルバムを出したい

と仰っていました。

今年が無理なら来年でも、と。

(来年?いつか?記憶よ...😅)

 

 

ただ、

来年には...

 

 

 

 

メンバーのご活躍を

貴方は今どんなお気持ちで

見ていらっしゃるの?

 

きっと

誇らしく思い

嬉しくて

エリと同じように

楽しみになさっていますよね。

 

そして

 

やっぱり

 

自分も早くソロのアルバムを出したい、

という思いがあるはず。

 

人を羨んだり妬んだりではなく

良い意味で負けず嫌いな貴方だから

むしろ

そういう気持ちが無ければ

いけないと思うのです。

 

メンバーは

家族のように大切であり

兄弟のように仲が良く

互いに切磋琢磨する

仕事仲間でありライバル。

 

良い意味でのライバル意識は必要です。

お仲間のご活躍なさる姿をご覧になり

あなたは自己研鑽に励むでしょう。

 

あなたのそんな姿を

直接見ることはなくても

貴方の歌を聴けば解ります。

 

そんなあなたが

時折(?いつも、かなぁ🤣🤣🤣)

自画自賛なさる様子は

嫌味など無くむしろ可愛らしく

そう言えるだけのレッスンを

積んでいらっしゃるから

自画自賛するなよぉ、と思いながら

微笑ましく見ております。

 

 

自己顕示欲は

多かれ少なかれ

誰もが持つ欲求です。

 

承認欲求を表に出すよりも

自己研鑽に励んでいれば

その結果が自然と周囲から認められます。

 

仲が良い

ということと

ライバルである

ということは

相反することではありません。

 

EXOの皆様は

互いに尊重し合える素敵な関係。

 

それぞれが

 

相手を尊重出来るのは

その努力を知っているから

そしてまた

自分も努力を怠らないから。

 

互いに認め合い

実力を伸ばしていける

それがEXO。

 

 

f:id:ekkyon:20201204222905j:image


f:id:ekkyon:20201204222902j:image


f:id:ekkyon:20201204222913j:image

 

 

チャニョルさん

今あなたが

どこで

どんなことをなさっているのか

それは解りません。

 

けれど

 

決して無駄に過ごされている訳はなく

音楽のみならず

語学や芸術

色々なことを学んで

ご自身にたっぶりと栄養を与え

沢山の花を咲かせ

実を実らせる

そのために

励んでいらっしゃることと存じます。

 

だから

どうか

せめて

今年が終わってしまう前に

あなたのお顔を見せて下さい。

あなたのお声を聴かせて下さい。

 

だけど

あなたのお気持ちが

宜しいときで構わない。

 

 

f:id:ekkyon:20201204222908j:image

 

あなたが見つめる先が

 

あなたが進もうとなさる先が

 

いつも明るい光に照らされて

幸せでありますように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング

 

いつも⭐️を下さる皆様

ありがとうございます。

私も皆様に⭐️を押させて頂こうと

タップするのですが

???

スマホ変えたことと関係の有無が?

⭐️が付けられない?

すみません。