EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

理屈じゃない

🌹いつかチャニョルさんにも

そんな日が



f:id:ekkyon:20190808011618j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

本日のタイトル

「理屈じゃない」

これは

小泉進次郎氏が滝川クリステルさんとの

結婚報告記者会見で仰っていたお言葉です。

 

おめでとうございます🌹😊

 

お二人の目撃談やお噂を

聞いたことがありませんでしたので

驚きました。

でも、

本当はそれが普通なのかもしれません。

というか、

その方が当事者お二人は幸せですよね。

あーだこーだ噂されるのは嫌ですもの。

 

K-pop界でも交際を認めたお二人、

双方事務所が否定されたお二人、

立て続けに熱愛説があがっています。

(チャニョルさんではないから冷静)

 

スーパージュニアの皆様は

小学生くらいのお子さんがいらしても

おかしくないお年です。

 

以前、そのようなことに関係することを

仰っていました。

それを聞いたときに

アイドルになったが為に

婚期が遅くなり

お子さんを持つのも遅くなる。

華やかでモテモテのアイドル、

その現実を振り返ったときの寂しさ、

そんなものを感じました。

勿論、この世界に入ったときから

ある程度そのようなことは

想定内だったとは思いますが。

それでも・・・ね。

 

双方否定された男性の方は

プライベート侵害が酷く

カーテンを開けるのも怖い、とか。

 

アイドルに熱愛説が出る度に

おめでとう。普通の幸せな恋愛して欲しい。

という意見の方と

アイドルは

恋愛を公開しても良いことはない、

隠し通して欲しい。

という意見の方とに分かれますね。

 

どちらの気持ちも解ります。

 

 


f:id:ekkyon:20190808010732j:image

 

 

大好きなチャニョルさん❤️

いつか貴方も

EXOチャニョルから

人間チャニョルにしてくれる、

そんな存在の女性と出会い

心が安らぐ場所としての

あたたかい家庭を築き

奥様とお子様とを何よりも大事に愛する、

そんな日が貴方にも訪れるのですね。

 

 


f:id:ekkyon:20190808010802j:image

 

 

大好きな貴方だからこそ

幸せな人生を送って頂きたいと思う反面

愛する女性へ

あの優しい眼差しと笑顔が・・・

何と言ってもあのチャニョルさんに

抱かれるなんて・・・←😅

と想像するだけで涙が溢れるのも事実です。

(リアコか?!😅)

 


f:id:ekkyon:20190808011647j:image

 

この逞しい腕に

 




f:id:ekkyon:20190808012330j:image

この厚い胸に

 

 

 


f:id:ekkyon:20190808010829j:image

 

 

EXO-Lは結婚しませーん

という会場の応えに

スホさんは

そうだと思います、EXOばかり見ているから

と。

つまり、EXO以上に素敵な男性なんて

見つけられないということ。

 

解ってるならEXOの皆様も

結婚しないで。

いやいや、幸せになって。

 

どっちなのよ😅

 

どうして私はこんなにも

チャニョルさんのことが好きなのかしら。

それは

理屈ではないのです。

(ここで使わせて頂きます。)

 

ブログで

こんなところ、あんなところ、そんなところ

とチャニョルさんの大好きなところを

書いておりますが

それは全て後付けに過ぎません。

 

こんな貴方だから好き、

なのではなく

好きな貴方がこうだった、

貴方をよく見たときに

冷静に考えると

こんなところ、あんなところ、そんなところ

が好き❤️となるのです。

 


f:id:ekkyon:20190808011349j:image

ふぅん、そうかぁ(///ω///)♪

 

 


f:id:ekkyon:20190808012814j:image

 

毎日、こんなボサボサ頭の

ボケボケチャニョルさんと

一緒にご飯食べて

一緒に寛げたら

幸せ❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング