EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

シンプルに生きていく

🌹ベッキョンさんの言葉

 

 

 

 

🍭一番聴きたい修飾語は?

 

信じて聴けるベッキョン

 


f:id:ekkyon:20200624103226j:image

 

 

🍭どんな歌手、どんな人になりたいか。

 

僕のステージを見た時心を楽に

音楽そのものを聴いて下さると嬉しい。

僕の曲を聴いた時たくさんの方が共感して

愛して下さると良いな、ていう思い。

 

 


f:id:ekkyon:20200624103641j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

私、

ベッキョンさんのお声が大好き

だからEXOの歌が大好き

と言っても過言ではありません。

 

ベッキョンさんの声て

ちょっと他には無い感じの

音程というか

声の色に私には感じるんです。

その響き方も。

 

ですから

一度聴いたら覚えられる声。

 

男性ボーカリストで歌のお上手な方は

沢山いらっしゃいますが

初めてそのお声を聴いて

その後街中で流れて来る曲や

アルバムなりを聴いて

特にグループの場合、

そのグループのメンバーとそれぞれのお声を

把握してからではないと

瞬時に聞き分けるというのは

難しくありませんか?

音感の優れた方はそんなことないのかな?😅

 

EXOの皆様の場合は

それぞれお声の特徴が違いますので

わりと解り易いのですが

綺麗、上手、

だけではない

ベッキョンさんは特徴のあるお声。

 

 

私にとってベッキョンさんのお声は

他のEXOのメンバーのどなたよりも

耳に残った心地良いお声だったんです。


f:id:ekkyon:20200622135849j:image

『へへ・・・・・』

 

彼にそう伝えてもきっと

ちょっと照れ臭そうに微笑んで

へへ、て笑うだけかもしれない。

 

授賞式のときの、

違うファンも驚くくらいの

歓声音

その時が自負心が最高値になるときだ、と。

 

だったら

照れ臭そうに笑うだけではないのでは?

と思いますよね。

 

凄くテンション高くて

抱き上げようとしても

跳び跳ねて落ち着かないワンコのように

狂喜乱舞するのではなく

今の彼はやっぱり

エリの一言一言を

ちゃんと記憶に留めようと

(彼の記憶力は凄いですよね)

静かに受け止めてくれるような気がします。

(これは私の願望か?😅)



f:id:ekkyon:20200624132851j:image

 

 

🍭どんな大人になりたいか

 

歳をもっととっても

今僕の姿このままで

止まってくれたら嬉しい。

顔や外見的なとこは変わっても

世界をシンプルに生きていくマインドは

なくならないといいです。

 

『世界をシンプルに生きていくマインド』

 

この言葉が私の心に

凄く沁みたんです。

 

シンプルに生きるとは、

シンプルに生きるマインドとは、て。

 

日々そう変わらない生活を送っています。

毎日が波乱万丈では疲れていまいます。

代わり映えしないことが平和であり

幸せであるのかもしれません。

 

代わり映えしない、とはいえ

天候が日々違うように

体調や感情は少しずつ違います。

 

社会の中で生きていくストレス

友人といるときの楽しい気分

家で一人の時間を寛ぐ安らぎのとき

 

私たちには

ごく普通のことと思えるそれらのことが

彼らの日常には普通のこととして

与えられないものなのかもしれない

 

そう思うと

ベッキョンさんが仰った

 

『世界をシンプルに生きていくマインド』

 

駆け引きや競争の激しい世界で生きている

彼らだからこそ

普通に日々を送っている私たちよりも

シンプルということに

敏感になるのかもしれないな

と思いました。

 

そして

そのマインドがなくならないといい、と。

 

心身ともに

健やかな状態を保ち

その世界を生き抜いていくためにも

それはとても大切なこと。

 

 


f:id:ekkyon:20200624140426j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルボードのインタビューでも

個人の幸せを探ることに目を向け始め、

グループとして正しい道へ進むために

それをどう活用するか、と仰っていました。

 

ソロの活動が増えると

グループでの活動を心配する声も

あがります。

 

私はその心配はしておりません。

それぞれが幸せと思う活動をすることが

グループとしての活動を

更に充実させる要因と思いますから。

個人としての経験が

よりグループ活動へ

良い影響をもたらすと思います。

 


f:id:ekkyon:20200624141534j:image

 

ベッキョンさんのお顔

凄く良いお顔になったなぁ、て

最近特にそう思います。

 

内面的なものが

お顔に現れているのだな、て。😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング