EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【和訳】キュンコンスポ

🌹201231Vlive 

 

 

f:id:ekkyon:20201231225023p:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

ベッキョンさん

キュンコンについて

かなりスポなさってしまったみたい。😆

 

 

そして

これは来年本当に楽しみ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、かなり気になりますよね。

EXOの世界観はグループのみならず

ソロにおいても繋げてくるところ

色々な意味で凄いです。

世界観を繋げていく製作陣の頭脳。

 

 

 

f:id:ekkyon:20201231225913p:image


f:id:ekkyon:20201231225918p:image

ペンラを照明になさって

お美しいお肌が更に輝きを増しています。

 

マスクでお肌のことを心配していたら

僕、肌はきれいなんですよ、と仰っていて

羨ましい限りです。

 

時間が不規則な生活で

どうしてそんなに綺麗でいられるのかしら。

これは生まれつき授かったものなんですね。😊

 

 

 

そしてお腹がグーグー鳴って恥ずかしい、と

笑うお顔にキュンとなります。

可哀想に、早くご飯召し上がってね、

という気持ちと

ちゃんとお腹が空いて鳴るくらい

食欲があって良かった、という気持ちと。

 

ところで

ベッキョンさんのラップ

大丈夫なんか?😅🤣

 

 

 

3日まで

きっとレッスンは続くのでしょうね。

 

不法ストリーミングは

彼らの汗と情熱と努力を踏みにじる行為、

犯罪です。

彼らの私たちへの想いを大切に致しましょう。

 

 

今年、こんな辛いご時世に

私たちが寂しい思いをしないよう

本当に沢山沢山色々な形で

活動なさるお姿を見せて下さいました。

 

どうかくれぐれも

お身体を大切になさって

ご無理なさいませんように。

 

いつも沢山の愛をエリに下さって

ありがとうございます。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング